sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈がかっこいいって言いたいだけのエントリーです。

丈がほんとにほんとにかっこよくてかっこよくて仕方がありません!あんなかっこいい子を今応援出来て超幸せです。ほんとあたし幸せ者だと思う(´;ω;`)
まだちゅうがくさんねんせいなのになんだろあのかっこよさ。
笑顔で踊ってる時とかはやっぱかわいいんだよ!リトギャン皆で顔合わせて微笑んだり丈拓竜3人でちょけて笑ったり年相応のかわいさもまだあるんよ。
でもやっぱりかっこいいの比率が増えて来てる*><* 元々シュッとしてるのにさらにシャープになっちゃってもうちょっとふっくらしてもいいよ!とも思うんだけど、でもやっぱりあたし好みのキャシャーンやからそのままでいいような。うーん…何言ってんだろ?笑
とにかくイケメンと書いて丈一郎って読んでもいいかな?ってくらい丈がかっこいいってことをまず書きたかったです。
14歳のかっこいい丈をいっぱいいっぱい見ていきたいです。てか見る!でもまだきゃわいい丈たんも見たいよ☆