sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

忙しい。

年度末なんだかんだとバタバタ忙しく過ごしています。コンサートの感想を書くことはおろか思い出に浸ることすらままならない感じです。そうこうしてるうちによこちゃんの初日が迫ってるしさー。団扇作りたいのに時間ない>< 明日作れるかなぁ。ちなみによこちゃんのソロコンは初回とラストの公演を見に行く予定です。日曜日は多分昼には仕事終わるから1部のチケット探そうかと思ったけど東京も行くし、クリエに来てクリエって言われるはず*1なので我慢かなぁと。金銭的にね。


はいそんな3月最後の今日はうえむのお誕生日ですね!17歳おめでとう!!
ビッギャンのイケ隊長が益々イケになっててビックリしたと同時に上村先輩かっこいい><ってなったのがなんだか悔しかったりしたんですが(笑)、あたしはやっぱりうえむが笑ってくれてると嬉しいので、17歳もとにかくそのままかっこいい上村先輩でいて下さい!
ちなみにあたしのケータイを横向きに開けた時の待ち受けはちびっこうえむ神ちゃんゆっくん丈だよ。上幸が超かわいかったからこれにしてますっていうどうでもいい報告でお祝いの言葉にしますね。笑




ところで、うえむ今もすばちゃん好きかなぁ?東京まで自分ですば倉見に来たり*2、アドレス聞くのになぜか安田くんに教えてもらっていいですか?って章大を介するぐらい*3好きやったんよね?今も好きだったらなんかいいなぁってちょこっと思っています。


あと、祝いたい気持ちはめっちゃあったんやけど気づいたら過ぎててタイミング逃しちゃってました。なので一緒に。晴輝も貫くんも14歳おめでとうでした!14歳がまた2人増えた☆やっぱこの世代いいな〜!

*1:えびじ単独に当たる予定><

*2:出てたけど。笑

*3:直接聞くのは緊張したんじゃないかと予想。