sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

昨日うえむがすば倉に〜って書いた後そういえば東京のジュニアって誰が出てたかな?って考えてました。レポとか一切書いてないから一生懸命考えたんやけどハッキリ覚えてるのは、さなくぼなべのみ。のんちゃんもなんとなく居た気がする。確か6人居たからあと2人かぁ?なんか大介ってのが記憶にあるような?漢字3文字名字が大久保くん以外にも居たような?さっくん居たのかなぁ?勝手に記憶捏造してるかなぁ?さっくん居たら多分もう1人は舘さんだよねーとか思ってました。
で、気になるからちょっと検索してみたら正解でした。さなくぼなべのんだてさく。なべしょの小野真弓は記憶にあるけど、さっくん湯葉ネタはイマイチ覚えていません。当時興味もなかったし当たり前やけど記憶にないのが今となっては非常に残念過ぎます。。。でもすばちゃんがどう絡めばいいのか戸惑ってる感じと回が違うのに同じ子に同じ質問(大久保くんには趣味、さっくんには好きな食べ物)しちゃってるのを回答を聞いて思い出すっていうグダグダな感じは面白かったからなんとなく記憶にあるよ!
やっぱり完璧に覚えてられるわけはないから未来の自分の為にちゃんと感想やレポは残したいなって改めて思ったので関ジュコンもなんとか書きたい!ってお話しでした。
よし新年度!がんばる!