sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

はっぴーばーすでー!

゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・新藤樹力くん13歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・

この1年はどんどんステップアップして行くいつきくんを見る事が出来て本当に楽しい1年でした(´∀`)出来ればもっと生で沢山見たかったんだけどそれも中々難しくて><でもテレビでいつきくんの活躍を沢山見る事が出来てほんと嬉しい!
いつきくん椿くん小俣大地の4人ライン推しとしては4人がずっと同じラインで踊ってくれているってだけで嬉しいのにさぁ、どんどんいい位置で踊らせてもらっててしかもみんなかわいいし楽しそうだし、それを見てるだけでウハウハなんですあたしは(*´д`*)
いつきくんほんとかわいいのよ(*´д`*)どんな曲も大きな口開けて歌いながら踊るの。ダンスも超丁寧でキレイに踊るの。笑顔も超きゃわなの。ちょっとぷくぷくしたとこもかわいいの。はぁかわいい(*´д`*)
いつきくんもちゅうがくせいになったしこれからますます活躍の機会が与えられるのかと思うと楽しみでなりません!この1年もいつきくんが歌って踊って楽しく過ごせますように!それを沢山見ていられますように!いつきくんおめでとう(*´▽`*)ノ




白くてふわふわなケーキ☆見えにくいけど後ろにささってるピンクのチョコ羽根の形なんだよ!天使にぴったりなケーキだね(oゝω・´)b