sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

かわいい×かわいい=めでたい。

さくまくん19歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)


さっくんももう19歳なのかぁとなんだかしみじみしちゃうね。笑 17歳の1年がすごい激動だったじゃない?Jr.の活動的に。ほんで18歳の1年はどんな1年になるのかなぁ?さっくんは大学受験には無縁そうだしなぁ?なーんて思ったのにびっくり!いの一番に大学入学決めてるし!笑 ほんとびっくりしたけどそういう意外性のあるとこ好きですww
仕事的にはそこまで忙しくはなかったのかな?でも滝つコンでメインバックを務めたり、21人*1しか居ない少年たちという舞台で立派に看守役をやりきったり、革命や歌舞伎でも役付きで舞台をしっかりと支えたりと、ひとつひとつが濃いお仕事だったんじゃないかなぁと思います。
そしてなんと言っても映画だよね。第一報を聞いた時はまたそんな壮大なドッキリを…!と例に漏れず思ったんだけど、予告を観に行きああ本当に本当なんだなぁととても感激しました。地震で公開が延期になった時はどうなるかと思ったけども無事に公開される事が決まってほっとしました。
でもさ延期になったおかげで…と言うと語弊があるかもやけど、公開が7月9日になったから18歳のさっくんを19歳になったばかりのさっくんと一緒に観られるんだよね!18歳の集大成を19歳になったばかりのさっくんと!*2なんか幸せ。デヘへ。
何がどうなってもあたしはやっぱりさっくんが好きだしさっくんのダンスを沢山見て行きたいなぁと思うのね。だからこれからもさっくんに活躍の場がいーーーーっぱいありますように!私生活も仕事も充実した1年となりますように!さっくんおめでとう☆




はばゆうきです9さいです。なーんて言ってたかわいいかわいいうちの孫がもう11歳だよおおおおおお!!めでたいね*><*めでたいね*><*
あたしほんとにババ馬鹿ではばたんには甘いってのは自覚してるんだけど、それでもうちの孫ほんとダンス上手いんだよ!!!地味にこなしちゃってるからわかりにくいかもだけどほんとにほんとに踊れるんだよ!!最近は背中のしなやかさを手に入れちゃったりして益々目が離せません!
遠慮しぃなのかポジショニングが甘いのと踊りながら伏し目がちなのが残念だったりするんだけどそれでも時折見せる笑顔におばあちゃんメロメロです(*´д`*) 幸い近くにいい見本*3がいるんだから見習ったらいいよね。あーでもそうなったら益々完璧になっちゃう。笑
とにかくはばたんが歌ったり踊ったり演技したりジャニーズでまた1年楽しく過ごせますように!お誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・

*1:実質19人。

*2:いや、一緒にではないけど。

*3:堂々瑞稀きゅん笑顔はしもっちゃん