sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夏!

6月割とゆったり過ごしてて気付いたら7月に入ってて、月初の締め作業も順調に終わり今日から私の夏が始まるよー!!遠征からだよー!ってことで今東京に移動中。今回はのんびりバスの旅…って言うと聞こえはいいけど単なる貧乏ですハイ。で、この暇な時間を利用して更新に来ましたー。4日間のラインナップは

  • 8日
    • PZ初日@青山
  • 9日
    • HOT SNOW初回上映@Tジョイ大泉
    • HOT SNOW舞台挨拶@Tジョイ大泉
    • トラストいかねぇ初日@グローブ座
  • 10日
    • トラストいかねぇ夜@グローブ座
  • 11日

なんかフルコースになっちゃって自分でもびっくり。PZが発表されて今年こそは青山行きたいけどなーどうかなー松竹あるしなーなんて思ってて。そしたら章大の舞台が発表されてPZと期間被ってるしこれは併せて行くしかないやろ!とPZの初日申し込みして。章大のも初日エントリーしたけど友人共々全滅。何があっても初日は行く!と言う強い気持ちを持つも一般でも取れず。
そうこうしてるうちに少クラが11日収録で、ほっすのの公開が9日からで舞台挨拶もあってとなんかあたしに行けと言わんばかりな事態になったから絶対全部行くし!と心に誓ってました。まぁ思い込み乙なんだけど。笑 でも結果その通りになったから思い込みとか言霊とか大事だなぁって思う。
実際ちゃんと自分で取れたのってPZだけで、ほっすの舞台挨拶はあたしは外れたけどお願いした友人が当ててくれたし、少クラもあたしは頼んだ分も全て外れたけど友人の友人が誘ってくれてと周りに助けられての結果でした。ありがたいよね。本当にありがたい。なんかあたしいつも助けて貰ってばかりだなぁ。チケットとか余分に振り込んだりしないからそういう面では中々無理だけど、違った形であたしも返せたらなぁと思います。今回の件だけに限らずね。持ちつ持たれつの精神。まぁ当たり前な事なんやけど、チケットの切れ目が縁の切れ目的なこともよくあるらしいからさ、改めてね。
一番苦労したのが章大の初日。中々見つからなかったけどなんとか譲って貰えて全て予定通り(´∀`) 本当は舞台挨拶2回共入りたかったし、PZももう1回入りたかったけど贅沢は言ってられません。とにかく楽しい夏第一弾だといいなぁ。
そして言霊大事と実証されたので最後に叫びます。少クラin大阪行くし!松竹も振り込んだの全部当たるし!章大の舞台も大阪のも行くし!ついでにNMBの女子限定公演も当たるしーー!