sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

祝☆デビュー!

今日7月20日にデビューシングル「絶滅黒髪少女」が発売されましたぁ〜!パチパチパチ!
正直CDデビュー早いやろ〜って気がしなくもないですが、出すと決まったのならそりゃもうやれる限り応援するっきゃないよね!

1年前はまだオーディションも始まってなかったよね。確か8月が締め切りだったような記憶が。ほんっとうに怒涛の1年だったと思うんですが、まだまだこれからが勝負なんだよねー。大変だと思うけど体調管理だけは気をつけて頑張ってね><
で、CDなんですが。デビュー曲って$$しくて爽やかな曲って思ってたから意外な路線でビックリした!でも中々好きな曲調です。歌詞酷いけど^^^^よくよく聴いてびっくりしたわほんまに。でもインパクトはあるしいいんやないかなぁとも思います。ただMVはもう少し色々映してくれたら嬉しかったかな。行定監督が撮ってくれて和風なインパクトあるMVに仕上がってんだけどびっくりするぐらい5人しか映らない。苦笑 あたしのかわいいみるるんどこー?みたいな。まぁ全員横並びよりは数人のプッシュで行った方が分かりやすくていいのかなとも思うし。難しいな。
でもカップリングの曲のMVがかわいかったからそれで満足です。カップリングは8人づつ紅白にわかれて撮ってるんやけど紅組に好きな子が揃い過ぎててnyny。MVもかわいい出来やったし大満足(´∀`)白組はなんだか不思議な感じやったわぁ。さやななちゅんが濡らされ意味とか菜々ちゃんが脱がされる意味とか全くわからへんけど。笑 これも見続けるとはまるのかなぁ?笑
曲は青ラプが一番好きかなー?三日月の背中もいいしなぁ。これから聴き込みます!


オリコンデイリー1位発進おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ウィークリーも1位取れますように>人<


まじブルマ公演かわいそうだから頑張ってあたし以外のOTKの皆様!あたしはもう無理です><

絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)

絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)

絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)

絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)