sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

少年たち〜格子なき牢獄〜

昨日の2部に入る事が出来て無事に私的初日を迎える事が出来ました!ホッとしたあああああああ。
今回は全滅*1しちゃって0スタートで。びっくりはしたけど基本的にポジティブなのでまぁなんとかなるだろうと呑気に構えてたらチケットがないない。今回激戦だったんですねー。単にあたしの運が悪いのかと思ってました。笑
月初は忙しくてチケット探しがあまり出来なくてそうこうしてるうちに初日を迎え、なんだか丈一郎に何かが起こってるらしいと言う情報が耳に入り更に必死で探すもチケットが本当になくて。さすがに段々とイライラが増して来て。苦笑 人は人自分は自分をモットーにと思ってるのにそのアイデンティティーが崩れるんではないかと思いました。それは大袈裟か。笑
取り敢えず後悔はしたくないから昨日はチケットはないけどなんばに出てすぐ動けるように待機。なんとか譲って貰えて無事初日が迎えられたのです。本当に諦めないでよかったぁ!取り敢えず1回観れて落ち着いたからのんびり探して後2回くらい観れたら嬉しいな。
まだ整理は出来てないので詳しい感想は書けないけど、これだけ言いたい。少しネタバレあり。








私はとても誇らしかったです!私の大好きな丈一郎かっこいいでしょ!!!とすごく誇らしい気持ちで団扇が振れました!
丈一郎にソロダンスというすごく素晴らしい見せ場があってね、話しでは聞いていたからわたしはそれを見てかっこいいいいい*><*ってなるのかかっこいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。ってなるのかどっちだろうって思ってたんだけど、どっちでもなかったから自分でもびっくりしたよ。
でも本当に誇らしかったの。ステージ上にたった1人でいる丈一郎。そして堂々と踊る丈一郎はかっこよくてかっこよくて。当てはまる言葉がこれしかなくてどうしよう状態なんだけど。笑 いいかな言っちゃってもいいかな。いやでも違うのそうじゃないの><なんだけど…。




丈一郎はわたしの自慢のじたんです!!!!




いやでも違うの〜。笑

*1:といっても3つしか振り込んでないけど。