sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

章大さんおめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・

安田章大くん27歳のお誕生日おめでとうございます。
毎年お誕生日に1年を振り返ってみてますが、この1年はわたしが章ちゃんの髪型に振り回された1年だったなと。笑
パチアパのマイ初日が広島で、それまでにコンサートに入った友がふあふあパーマについて散々嘆いてたから超ドキドキしたんだけど、意外とわたしは大丈夫で。衣装ともあってたしかわいいじゃない(*´∀`*)って思ってたら京セラでいきなり哀川翔になってて_(\( 、ン、)_となり、ようやく伸びてきたわぁ(*゚∀゚*)と思いきやきのこで焼きそばで短髪金髪で…いやぁもうなんなんでしょうか?笑
わたし本当章大ならなんでもいい*><*なファンじゃなくてかなりビジュアルにテンション上げ下げされるタイプなんで正直早くかわいい章ちゃんに戻ってえええええ><と切実に願ってはいるんですが、章大のやってることに対してはとても信頼しています。
手話のことだって舞台のことだって水面下でしっかり動いて結果を出す*1章ちゃんはすごくかっこいい。毎年一つ一つ新しいことを始めてきっちりものにしていく章大は本当素敵だし尊敬する。この先もまたなんかやってくれるんだろうなぁって思うと楽しみ!
とりあえずツアーでは章ちゃんに沸きたいのでかわいい章ちゃんでありますように!笑

章ちゃんお誕生日おめでとう!27歳の1年も章ちゃんが輝ける1年となりますように!27歳の章ちゃんにはいっぱい会いたいよ><

*1:結果を出すって表現が適してるかわからないけど