sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

14歳おめでとう!

白間美瑠ちゃん14歳のお誕生日おめでとう゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・


かわいいかわいいみるるんが14歳になったよおおおおおお!わたしの大好きな14歳だよおおおおおおお!!
みるるんはほんっといつも笑顔で元気いっぱいに踊ってて、それを見てるだけで元気も貰えるし癒されるんだよー(*´∀`*) 最近はなんだか大人っぽく?女っぽく?なっちゃって益々かわいこちゃんに(*´艸`)もうね絶対今からでもみるるん追わないと損だと思うんだけど!
この先選抜争いも益々厳しくなると思うけど、みるるん頑張り屋さんだし大丈夫と信じてる!やっぱり最前線にいるの見たいし、微々たるもんではありますがこれからもわたしも応援して行きたいと思います!
みるるん本当におめでとう!!!




んで、このめでたき日に生誕祭行って来ました!もう絶対入りたかったから当たって嬉しかった><。 予定では一桁番が当たって最前で見る予定だったんだけどね。笑 でもモバ枠で当たったし割と前で見れたからよかったです。
生誕委員主導のイベントとしては、

  • 雨の動物園で黄色のサイリウム
  • 僕の打ち上げ花火で赤色のサイリウム
  • 自己紹介のみるー!で缶バッジを掲げる
  • アンコールをみるるんコール

って感じ。雨の動物園で黄色はバナナですね、わかります*1って感じで。笑 缶バッジはみるるんの似顔絵が書いてました。これかわいい絵だったんだけど鉛筆書きだったから、どっちかというと生誕委員の着てたTシャツにプリントされてたデジタル加工された方がかわいかったなぁと。

これが配布物。こういうのをファン有志の生誕委員が用意するみたい。後はメッセージ集めてアルバムにしたり、お花やケーキも買ったりするのかな?ちなみにお花は写メってないけど、猿好きなみるるんに合わせてなんかジャングル風な感じでバナナがぶら下がってたり猿がぶら下がってたり。笑
わたしも生誕委員になってお金だけ出したかったんだけど、積極的に意見だしたり会合?みたいなんに参加出来る人とかだったからBBAにはハードル高かったっす…。ほんと黙ってお金だけ出したかったのにぃ。
んで生誕祭は

  • 仕切り:かんな
  • ケーキ係:かなこ
  • 花束贈呈:りぃちゃん
  • お手紙:はるちゃん、恵ちゃん、お母さん(代読りかにゃん)

でした。手紙の内容は詳しくは覚えてないけど、みるるんがすごく素直でかわいがられててちょっとわがままなんがよくわかりました。笑 城ちゃんとかケイラとか二期生が一期生に甘えたら泣いて拗ねるんだって。笑 いやいや年上やし先輩やし!みるそこは譲ろう。笑
お母さんの手紙はみるるんがブログにも書いてないことを晒すのは若干どうかなって思ったけど、後半の何かあっても振り返ったら家族がいるし前を向けばファンの皆さんがいるし手を出せば?メンバーやスタッフさんが助けてくれるし…的な内容はちょっと泣けたよね。
最後みるるんが挨拶する時泣きじゃくってて、BBAも貰い泣き…ってまぁ恵ちゃんの手紙くらいから泣いてたけど、歌も下手やしーダンスも出来へんしーしゃべりもあかんしー……猿みたいやしーでワロタwwいや落ちいらんよwwwさるるんかわいいよさるるん。笑 わかりやすく、ううーー(´;д;`)とかって泣くしほんとまだまだかわいい子供なみるるんで安心しました。笑
あーほんとみるるんかわいい*><*


ケーキはさるるんにちなんでバナナキャラメルチーズケーキ。バナナは苦手やけどキャラメル味のチーズケーキは美味しかった!なんばマルイの裏のお店。

*1:みるるんがチンパンジーの着ぐるみで踊ってる