sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

やっと見た!

もうどんなけ時が経ったんかな?軽く10日くらい経ってるよねー。散々待ち遠しがったりリアルタイムで見れないの悔しがったりしてたくせにようやく見たよ〜!


サムライ転校生〜我ガ道ハ武士道ナリ〜


なんかいつもそうやねんけど、リアルタイム(その日中)に見れなかったら結構温存しちゃうタイプです。なんやろなー。多分時間が経つと見ちゃって楽しみがなくなるのが淋しくなるからかな。
あと中々バタバタした日々を過ごしてて出来ればゆっくり見たい!ってのもあって気がつけば10日も経ってたんかな。
それにしても、まずはこれやね。


丈一郎がドラマに出てるよおおおお><。


ほんま感激!!なんかね、3人がなんかの仕事してるっぽいって噂をチラッと見たのね。ネット上での噂やしはっきりしたソースもないしで話半分に思ってはいたんよ。だけどもしほんまならサムライやろなって思って色々見たけど結局わからずで。だからどうしてもリアルタイムで見たかったんよねー。色々模索してなんとか見れそうな感じやったけど、友達と一緒やったしね。我慢しました。
ほんまに出てるってわかった時は超嬉しかった!例えちょっとでもドラマ初出演*1には違わないもんね!丈たんおめでとう!!!
まさかの小学生役はちょっと笑ったけど。笑 たくみはあんま違和感なかったけど丈たんは最近大分お兄ちゃんっぽくなってるしちょっと無理はあったかなー。
最初に出てこなかったたったんはなんの役かな?って思ったらしげっちの小さい役やったんか!たったんも目力あるし無言の演技は中々良かったけど最後がね。笑 でも頑張ってて嬉しかったでっす。
たくみは「上目遣いキターーーー!!」かな。笑
佑くんがちゃんと演技出来てるのも嬉しかった!しゃべるとたどたどしい感じやから、大丈夫?って心配やったんよ。ぜーんぜん大丈夫やったね。あの小生意気な役もかわいかった!
何がびっくりしたってしげっちが最後まで悪かったこと!ええええええ!こういうのんて最後仲良くなるんちゃうん?しげっちに何があったかスピンオフドラマ作って欲しいなぁ。特典とかでいいのでぜひ><
ゆーまは若干…いや大分巧ちっくやったけど、ああいうキリっとした感じはやっぱかっこいいね!そして涙は萌える。笑
あと秘かなヒットはあかねちゃんです。あの子かわいいね〜。ちょっとしげっちに似てない?
なんか一個一個書いたらキリないけど、めっちゃ楽しめたドラマでした!みんなかわいかったし!明日から毎日カンテーレにありがとうって手を合わすよ!*2
で、DVDはいつ発売ですか?オフショにはもちろん丈たんも居ますよね?Amazonとかで買えば3Kしないよね。何枚買えばいいですかあああああ!

*1:入所前はモデルだけだよね?子役じゃないよね?

*2:会社から見える