sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

喉が痛い。

なんか朝起きたら喉が痛かった。風邪引いちゃったんかなぁ?かなり痛いんやけど、熱はなさそうやし咳が出るわけでもない。でも帰ったら一応風邪薬飲んどこ。最近あったかいからって調子乗って風呂上がりに薄着やったからかな。
今日は帰りに古本屋に寄ってきました。どうしても欲しい雑誌があって。結構古くてそんなメジャー雑誌やないから厳しいかなぁ。今日見たとこはなかった。かっぱ横丁とか行けばあるやろか?また明日行ってみようと思います。
しかし今日行ったとこめっちゃ古い$誌とかあってちょっと面白かった。D誌のサイズが小さい時のとかあったよ。あたしがひかるげんじを好きやった時に買ってたサイズだよ!懐かしかった。今度調べて丈たん初登場とか買ってみようかな。笑
話し変わるけど、雑誌と言えばP誌*1のすのーまん。ひかるは別撮影ってまじですか?みんなわきゃわきゃ楽しそうなショットやのにさっくんだけ1人…あ、ひかるもじゃーんよかったよかったって思ったのに!!よくよく見ればひかるだけ背景違う…。なーんーでー?ひかる居ないなら6人できれいに分けられるのに><
はっ!わかった!ひかるが別撮りでひかるだけ1人ショットになるの可哀想だから仲良しさっくんが1人を買って出たんですね!!!!!!11 それなら納得。よかった。笑
悟空が丈くんて呼んでるのがなんからしくてかわいかったな。みんな大好きゆわくんはそろそろ載りそうですか?1回は載ったことあったっけ?来月号くらい載るかなぁ?載ったら祭りになる予感。笑 あ、でも今回のオーデ組がフレッシュとかって載るんやろうか?いっつも頑張ってる組も載せて欲しいんやけどなぁ。








ゆわくんと言えば。こないだ見掛けたんだよー。あたしの目の前を通り過ぎてった。
赤のデニム、黒ブーツもちろんブーツイン、黒のショート丈の上着、右手にバイオリン*2。こんなちゅうがくさんねんせい居る?ってくらいかっこよかったよ>< 無意識にフラフラァッと着いて行きそうになるくらい。笑 あかんあかん会社行かな既に遅刻やのに!と、はっと我に返ったけど。
この日は朝から電車遅れるわ電車の選択間違うわでかなりイライラしてたんよね。締め処理あるのに午後休取るから1分でも無駄にしたくなかったから。でも一瞬で帳消し。電車が遅れて電車の選択間違わなかったらきっと前を通過されることもなかったんやと思うくらいに。笑
あんなかっこいいちゅうがくさんねんせいそりゃみんな大好きになるよ><
この日はひろっきー見に行くんであろう天野大田くんりょやくん将也も見掛けたしすごい日でした。そんなだから4日にJUMPコンでリトギャン見れなかったんかな。笑

*1:やったかな?洗濯のん。

*2:ソフトケースだった