sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あー。。。

西日本パスって日帰りでも使えるよね?広島に行くのに使いたいんだけど妹は行かないっつってるし、友達は四国からだから現地集合であたし1人なんだよね。1人だと使えないんだよおおおおお><
大分はまだ先やからゆっくり考えればいいんやけど、広島は今週末には発売だしなー。12000円で往復出来るんだよ!使わない手はないっしょ。だけど2人からしか買えないんだよね。
誰か行かないかなぁ。とりあえず2枚買って後で探すとか?こんなことなら行きたいけどお金ないって言う妹を頑張って説得したらよかった。西日本パスが広島で使えるってあんまり考えてなかったよ。チケットもう申し込んじゃったしな。今からは無理だなぁ。


…………ってすっかり広島当たる気だけど、どうなんだろ。初日だしよこちゃんの誕生日後だし厳しいかなぁ。