sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

疲れた〜。

昨日は寝不足&週末の3公演の疲れで終わって即行帰って来てお夕寝しました。それでもまだ眠かったんやけど今日は早売り日ってことでシャキッと目覚めて2本早い電車に乗ったよ!普段からこの電車に乗れたら理想なんやけどな。
まださらっとしか見れてないけど。W誌全般的にみんなかわいかったかな。特に大濱がかわいかったよ。丈たんもきゃわだった!髪が少し長かったな。
JUMPも翼も終わったし関ジュ的には5月まで一段落なんかな?10日広島に誰かが居るか居ないかは蓋を開けてみないときっとわからんのよね〜。
今回はバック付けるんかなー?付けるなら西は関ジュ東は東京の子にしたら23日24日の件もクリアするのにね。


それはさておきJUMPコン。
丈一郎が居た!!リトギャンが居たよ〜!!昨日の感想はそれに尽きます!まぁ居るだろうとは思ってたけど、ボーッとしててオープニングV中にわらわらと外周に関ジュがスタンバイする時に全然違う子を探そうとしてて。はっ!違う違うリトギャン探さなきゃ!きっとメインステだな!と慌ててメインステを見た感じでした。
前日名古屋に行かなかった後悔は全く……いや……ちょっとはあったけど自分で決めたことだしね。だから居た時はやっぱ嬉しかったよおおお><
出番はそんなに多くはなかったけど、念願の龍ちゃんとの絡みも見れたし満足です!ただちょっとお疲れ気味な気もしたかな?ほんの少しキレが無かったような。でも楽しそうに踊ってたよ!
丈たん、なかじーとスレ違いざまに笑顔を交わしてた気がしたんやけど気のせいかな?仲良くなったんかな?


ダメだ眠いからまた明日書く。おやすみ〜。