sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

絶賛二日酔い中。

飲んだ飲んだ。昨日は目一杯飲んだなぁ。7時半から11時半過ぎまで4人でノンストップ飲んだよ!
友達の旦那のお店やったので大分勉強してもらいました。それでも1人5000円。2割引くらいはしてもらったかな。楽しかったなぁ!
ま、めっちゃ二日酔いですけどね。


JUMPコンのチケット申し込みした時にさ、丈たんが万が一名古屋に連れて行って貰えたとして、あの事務所のことだから空いている前後はJUMPコン出しそうだよね。そしたらあたし4日しかJUMPコン行かないから名古屋でも大阪でも見れない最悪の事態になるよね〜なんて言ってたら正にその通りに。苦笑
でもやっぱり最悪の事態は避けたいので急遽今日も行って来ます。散々1人はイヤだって言ってたくせにねー。笑
もしかしたら今日は居ないかもしれないけど居ないなら居ないでしょうがないと覚悟はしてるので大丈夫。でも出てくれるととっても嬉しいです。いるといいなぁ。


昨日は意外とJUMPコン楽しんだよ!1部はA3ブロだったからほんとど真ん中。センステもメインステも超近かった!ムビステ下初体験がJUMPだなんて思わなかったけど。笑
メインステ前にムビステが据え置きの時とかほんとに近くてねー。びっくりしました。若い子はお肌が綺麗だわ。
昨日はかなりさっくんに夢中でした。さっくん超かっこよかった>< いつの間にあんなお兄ちゃんぽくかっこよくなったんだ?こないだまでかわいい感じだったのに!
メインステで踊る時立ち位置センターも結構あったから真ん前で踊るの見れて嬉しかったなぁ。
お茶目なとこも一杯見れたよ。コントの時にJUMPメンバーが出てくるたんびに樹と2人でターンするの。めっちゃ楽しそうだった。あれ打ち合わせしたんかなぁ?それを下でなべいき裕太とあとひかる?あべちゃん?が見て笑ってた。でも2部では真似して下の4人もやってたよ。笑
あとは、ジュニアのメンバー紹介の時に一々ひかるとイェーイみたいに手を合わせてその後手を引き寄せて胸を当てるみたいなことやってました。あたしはひかるが友達はさっくんが羨ましくて昨日は終わった後ずっと2人でさくいわごっこして遊んでました。笑
WESTの曲の時にセンステにさっくん出てきて踊り出した時びっくりした!ちょっと間ソロダンスしてその後すのーまん出てきました。さっくんのダンス綺麗やったなぁ。
2部の100%勇気の時にさメインステ壇上に居たんやけど1人ブレイクダンスっぽい踊りしてました。さくまオンステージ。笑 隣に居たさなぴーが見て笑ってた。いっきとバクステでダンスバトルもしてたね。丁度外周回って来てたりゅーたがどう通ろうかちょっと困ってたよ。そんなことにはお構い無しな2人だったけど。笑
さっくん捌ける時大体前にいる子の肩を抱いて降りるんだよね。小さい子のことが多いんだけど1回舘様にもやったらしい。あたし見逃したんだけど!見たかったんだけど!友達曰く舘様は、お、おぅって感じやったとか。笑
すのーまんの赤黒の衣装も白黒の衣装もいいね!
衣装で思い出した。赤のカツンお下がり?の衣装の時にノースリだからちょっとチェックして見たら立派なものが!何回か見たんだけどしっかりお生えになってたような。ちょっとビックリ。思わず隣のふっかを確認しちゃったよ。ふっかはトゥルトゥルやった…。


さっくんさっくんだけどもちろん関西の子もちゃんと見たよ!
前半途中の何の曲かわかんないけどジャニーズジュニア!って紹介される時にみんなバラバラな衣装着てるんだけどこれ見るの楽しかった!天野にゼブラ柄コートは間違いない!笑 そして古賀が王子様だった!キラキラ衣装で袖がフリル2段仕様!昨日はどっちも背中だったから正面で見たかったなぁ。だけど今日も背中側なんだな。
将也は楽しそうに踊ってたよ!リレーの囃し立ての時可愛かった。なんか将也独特のノリなの。2部もロックオンしようと思ったら居なくてねー。何回双眼鏡で往復したか。なんで?なんで将也おらんの?って思ったら室三で出てきた!
あたしNブロだったからずっとコントをモニターで見てたんよ。そしたらいきなりたつきが映ったからびっくりした!見学席チェックなんてしてなかったからね。
室三はコントをやってましたが見事に室ってました。笑 室り具合があたしは面白かったけど。笑
ゆうまが出てきた時はびっくりしたよ!あれ?名古屋やないのん?って。おじいちゃんが見たいが為に残したのかな?おじいちゃんが居たか知らないけど。
ゆうまは1部は4番手で2部はアンカーでリレーを走ってました。2部は最後こけちゃってね。ちょうどあたしが居たブロックの前で消えたから最初落ちたのかと思ってびっくりしたよ。怪我なかったらいいけど…。
WESTは新曲を歌ったのと後半のお手振り曲でちょっとだけ出てました。赤衣装。コントの時ゆうまだけ白ピンク着てたかな。
あとさっちゃんが相変わらず可愛かったです。首の動きに特徴あるよね。なんかの時に外周からダッシュでメインステに戻る時えいじゅと2人で競争しててきゃわでした。
ところで岩本くんのあの髪型はどうしたんでしょうか?びっくりしたんだけど。部活に入ったとか?
んーあとなんかあったかな?あ、そうだ。オーデ生ですっごい面白い動きの子が居て2人で夢中でした。多分緊張してテンパってたんだと思うけど。あの子受かって梅芸に居たらいいなぁ。


さてではそろそろ中に入ります。あたしも花見したかったなぁ。今日も友達と一緒だったらよかったのに。。。