sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

カレンダー。

え?今更?だけどカレンダーの感想を。あたし去年のカレンダーあんまり好きじゃなかったり…。だってわちゃわちゃしてるようでなんだかイマイチやったし意味のわかんない衣装だったりなんかちょっぴり空回り感がと思ってたんよね。そして何より皆さんのビジュアルが残念で。特に章ちゃんの髪型がもにょもにょ…。だから今年もガイドって事であんまり期待しないようにしてました。でも今年は素晴らしかった!素晴らしかったよ(*´∀`*) 章ちゃん中心でっす。

  • まず付録からチェキ。取り敢えずこれが旅行に役立つかは置いておこう。笑
  • 腕が触れ合うくらいの距離感で歩けるのになんでご飯には行けないんやろう(ノ∀`)
  • 章ちゃんピンク似合うね!
  • 熊ちゃんを抱くすばちゃんがきゃわゆすぎます!でも無理してすばちゃんの肩に腕を置く章ちゃんがもーっときゃわゆいです!
  • すばまるはガチなんですか?ってくらい絡まるよね。笑
  • ぎゃーーー!!章大がパンダ!章大がパンダ!章大とパンダ!!!
  • かわいい>< 可愛すぎる>< あたしの為の組み合わせですね!!!
  • はぁ〜〜〜ほんとかわいい*><* このパンダのTシャツあたしも欲しいなぁ。
  • このちっちゃいドットのパンツもかわいいなぁ。章ちゃんに似合ってるよね(*´∀`*)
  • すばちゃんの肩に顎乗せてる章ちゃんがほんとかわいい!あたしの肩にも乗せていいよ!
  • ね、ところでよこちゃん刈りすぎやない?(ノ∀`)
  • ★のやつもかわいいなぁ。章ちゃんこういうダボッとめもかわいいよね。帽子にも秘かに☆が。この帽子かわいいなぁ。
  • あーんて。あーんて。あーんて。たっちょんいいなっ><
  • ちっさいおっさんにちっさいおっさんが挨拶。笑
  • まずやっぱり自分の誕生日週を見るよね!やったやったよー!とうとう章大が来たよー!両手広げてあたしにおめでとう!って言ってくれてるうううう(´∀`)
  • ヒナちゃん→気まずい→全員→くらりょ以外と来てようやく章大ピン!嬉しいな。*1
  • じゃカレンダー表紙から。ヒナちゃんの割れた腹筋が…!
  • すばまるよこは脛毛薄いね。てかりょーちゃんが濃い!
  • 4/12〜。三馬鹿ショットたーまーらーん!いいね、このショット!
  • 7/5〜。よこちゃんとたつ2ショット。2人共ほんとにほっそりしたねぇ!
  • 8/30〜。ハァ━━━━*´Д`*━━ン!!ハァ━━━━*´Д`*━━ン!!この章ちゃん超かわいいいい!ずっとこの週飾ってていいかな?ほんとかわいい*><*
  • 11/8〜。こうやって笑い合ってるエイトくんが大好きです!!
  • 11/22〜。このマルちゃんかわいいねぇ。仔犬みたい。しかしパジャマの袖が気になりまくる。笑
  • 12/20〜。アンニュイなすばちゃんがほんと美人さん!!
  • 1/3〜。外国の赤ちゃんてほんっっっっっとうにかわいいねぇぇぇ(*´∀`*)
  • 1/31〜。やすばショットは無条件でnynyできます。デレデレ(*´д`*)
  • 2/14〜。ナイトキャップはいらないかなぁ。誰一人似合ってn…(ノ∀`)
  • 2/28〜。気まずい!気まずい!このむず痒いショット大好物です!
  • 裏側いっきまーす。
  • 3/29〜。ほんまに楽しそうなエイトくん達がかわいい!
  • 4/12〜。まるりょがまるりょ過ぎてもう(ノ∀`)このテンションのりょーちゃん好きでっす!
  • 6/7〜。なんで手ぇつないでるかワタシモワカリマセン。はいはいヤンマーヤンマー。
  • 6/21〜。章ちゃんのサングラスには触れた方がいいんですかね?
  • 10/11〜。すばちゃん脇(ノ∀`)
  • 1/31〜。太陽を浴びてるすばるの体が超好みなんだけどどうしましょ。ガリガリ大好き!
  • 2/28〜。やすばも好きですがヤンマーも好きです。普通のショットだけどかわいい。

以上です。

*1:右側にたつはいるけど週単位で見たらさっ。