sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

疲れたな。

はぁ。どんな文面なら譲って貰えるのかな。無理でもせめてメール欲しいな。今日もお疲れ様でした、あたし。またまた空振りだらけやったけどまた明日頑張ります。
今日は違うチケット取りもありまして。密やかに頑張ってみたんやけどアカンかったぁ。10時半に繋がったけど時既に遅しでした。一般頑張るしかないよね。
そのチケットの発売時間忘れへんようにアラームしたらアラーム音変えるの忘れてて、危うくよしくんの『朝だよ!起きて!』をフロアに鳴り響かせるとこやったよ。コーヒーを入れようと給湯室に居たから助かりました。あれ携帯置いて席を外してたらと思うと恐ろしいね。。。


さて、今日友達から少し早いけど…ってお誕生日プレゼントが届きました!





これ友達の手作りカードなんだけどすごくない?ちょっと見にくいけど、ベースが一昨年のエイトカレンダーの章大バースディ週のやつで、メンバーメッセージ欄がくり貫かれててそこにたくさんの丈たんが!超かわいい*><*
こうやって見ると丈たん最近は大分男の子の顔付きになってきたなって思う。このまま男前に育ってね!
しかしこんなけの丈たん写真どうやって集めたんやろ?すごいね〜!ちなみに去年はエイトレンジャーとか章大でした。あたし最近どんなけ丈たん丈たん言うてんのかな?笑


よしっ!頑張って誕生日に丈たん見に行くよ!


ここまで書いて力尽きたみたい。あと送信するだけやのに。笑 とりあえずこのままアップします。