sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

すごいね。

大阪横アリ合わせて合計6公演の追加。もうなにがなんやら。。。
関ジュ3日の1部申し込みしてた人は自動返金扱いやったんよね?それどうすんねやろか?またモヤモヤするやんね。
ほんで初日の前に追加するんいい加減止めて欲しいなぁ。初回が初回じゃなくなるし申し込みも出来ないしっていつも思うけどほんっっっっまに意味わからんよね。
当落は6日からだそうな。大阪も一緒かな?横アリはチケット発送もかなりギリギリになりそうやね。年末まで色々振り回されるね。苦笑
あたしは一体いつのが当たるんだか。ま、当たればいつでもいいけど。
カウコンメールはまだうちには来てないです。取り敢えず申し込みしようかな。FCで当たれば行く当たらなければ止めとく。
今年のカウコンはたっちょんが頑張るらしい*1からどんなけ写るかテレビで見るのもきっと楽しいよね!カウントしよかな。笑


チケットと言えば今日章大の振り込みしてきました。給料日からいきなりお金なくなったけどチケットに変わって帰ってきますよーに><


カツンのCDって今日発売やったんやね。来週かと思ってたよ。連れて帰って来たので後でDVDみよ。


チケットのことばっか考えるの疲れたし今日は小休止。つばきレポ書こうっと。

*1:おおくまコンMCより