sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

リトギャン。

あたしは関ジュは基本的に全体的に応援してますよ!なスタンスなんですけど、最近リトギャンがだいぶ好きです。お気に入りの子が多い*1ってのもあるんだけど、ちっちゃい子ばっかで9人もいるのになんかバランスいいかなぁって。可愛いし結構踊れるし。
お兄ちゃん組はしげっちが居た5人組の時にさなんかググッと成長した気がするんよね。特にゆきと。前まではフワフワ可愛く踊ってたのに、この夏見た時キレがよくなってびっくりしたんよねー。ちいちゃい組も切磋琢磨して上達してるような気がします。
あ、お兄ちゃん組ちいちゃい組とか言うてるけど、切り分けってどうなんやろか。ナパゆきとバッケスはお兄ちゃん組でいいし、丈竜田たくみはちいちゃい組でいいと思うけど、悟空は2年だけどお兄ちゃん組よね?康二も2年だけど康二はちいちゃい組?ナイルは3年だけどちいちゃい組?ややこしや〜。で、何が言いたいかというと…


悟空誕生日おめでとう!!!!冬コン頑張ってね☆


ってことです。

*1:丈康二竜田