sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

必死すぎ。。。

愚痴愚痴愚痴。




書きたいこといっぱいあるのに、日々チケ探しに必死です。予想通りなんだけどやっぱりべてらんくんたリトギャンのチケット全然ないよね。ほんと見つかる気がしません。。。
妹が濱ちゃん好きだし、あたしもBOYSも室三兄弟も見たいから一個だけエントリーしたやつが当たってて。それと交換なら見つかるのかな?でもそっちもみたいし。悩む〜><


たっちょんのオーラスのレポだか感想だかも書きたいのになぁ。寝ても覚めてもチケット探しに必死な自分にちょっと凹む。でも晴れ姿を見たいんだよー。
昨日なんて夢にリトギャン出てくるし。ほんまどんなけ考えてんねやろか。苦笑
とにかくがんばろっ。