sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

念願の。

昨日健康診断の後、前々から行ってみたかった、『喫茶ことり』に行ってきました。



新なにわ筋よりまだ西にあるからちょっと行ってみよっ!で行ける距離ではないし、中々行けてなかったお店です。ひもじさを我慢して我慢して食べたランチ。



・チーズ乗せハンバーグ
・ほうれん草と豆もやしのごま和え
タイ風春雨サラダ
・サラダ
・きゃべつニンジンワカメの味噌汁


これで780円です。安いし美味しいっていいねっ!チーズ乗せハンバーグすごい美味しかったです。こじんまりしたお店でゆったりしてました。



キャラメルラテも頂きまして、結局2時間くらい居たかな。その後心斎橋の黄色いお店にチラッと寄りまして。あたしは何も買うつもりなかったけどふみきゅんのを1枚。代々木のでピョーンって跳ぶやつのみんなに押さえて貰ってためてる写真やけど、よーし行くぞ!な顔がかわいかったので。初めての友達はやまぴーやにゅーすを結構買ってたよ。広島に備えて団扇とかペンラとか。平日はかなり空いてるね。
ほんで十三に移動。本日のメインイベントつばきワンマン@ファンダンゴです。時間的には40分くらいあったし余裕かと思ったら道が意外と混んでて焦った。曲がるとこ間違えたりさ。なんとかたどり着いて車降りた瞬間開場列動くってナイスタイミング!つばきLIVEはまた別エントリーで。
来月誕生日なんでプレゼント貰いました。明日のたっちょんコンに向けて塗ろうかな。がんばろっ。



という今日もブラバに向かってます。今友達が入ってるので終わるの待ってご飯食べに行ってきます。