sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

やすば。

今非常にひもじいです。今日健康診断やから昨日の晩御飯うどんしか食べてない…。おかあはんに軽めにうどんとかにしてって言ったのはあたしやからいいんやけど、おかあはんてばお弁当まで軽めにしてくれちゃってたので相当ハラヘリです。
あたし初めてバリウム飲みます。どんなんやろか?ゲップしたらいかんねんよね?大丈夫かな?ちょっぴりドキドキです。そして体重計に乗るのもドキドキっす。ま、減ってはないやろうけど増えてないといいなぁ。かっこせつじつ。でも!健康診断終わったら楽しみあるしね!


あ。やすばが更新されてる。あたし誰かに章ちゃんが褒められてるとすっっっっっっごい嬉しいんです。だから読んでてニヤニヤしちゃいました。次はどんなやすばが見られるんかなぁ?楽しみ過ぎます!早くコンサート行きたいな。そしてすばちゃんはどの絵が気に入ったんやろう?あたし結局東京会場のはちゃんと*1見れなかったしなぁ。作品集とか作っちゃえばいいのに。まじで。

*1:$誌に載ってたのをちょっとは見れた