sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

カレンダー。

続きましてJr.カレンダー。明星からって時点でリトギャンはないだろうなぁと思ってたけど案の定でしたね。じゃあなんで買ったかって?そりゃきゃわな羽場たんの為だよ!!!スノプリ期間限定っていうからちゃんと残したいなと思ってさ。もちろん関ジュも楽しみだったよ!

  • またまた自分の誕生日からチェキ。マンスリーはスノプリだったよ!これはみずききゅんの一人勝ち!頬杖かわいすぎるだろっ!
  • でも恵くんの細い足首にきゅんきゅん(*´д`*)したのは内緒です。
  • ウィークリーは誰かな♪って開いたら……あ、そうか、そうですよねーっていう。そりゃ塚ちゃんだよね、誕生日一緒なんだもん。笑
  • シール。キラッキラし過ぎやないですか?すのーまんがあったのはビックリでした。
  • 6月えびじ。なんでこんな上からショットなんだろう?しかもハシーが前で真ん中でってバランス悪くないかな?
  • 7月ゆまび。衣装センスは置いといて。THEさ・わ・や・かって感じですね!
  • 9月ぼーいず。濱ちゃんの巻物は大き過ぎませんか?撫で肩隠す為には仕方なかったんですか?笑
  • 9月べて。でっかいのに挟まれる文ちゃんとキクさんが可愛すぎるんですけど!ほんとかわいい!そしてやっと一緒だねりゅーた><
  • 10月WEST。ご、合成…。これどうにかならんかったんかな?佑くんがただのイケメンで困りますううう。これで中2とか罪ですよね!
  • 11月えびじ。黒い(ノ∀`)五関先輩ががかっこいいと思います!
  • 3月。花束抱えるゆーまはかわいいのに衣装がどうにもこうにも…。
  • 4/5〜びーあい。北斗の笑顔はほんっとかわいい。もうなんなん?中2ズルいいいい><
  • 4/19〜すのぷり。だーかーらー!みずききゅんの頬杖!!!確信犯なの?ねぇ確信犯なの?羽場たんのちょこんとした体育座りもかわいいいいいい!
  • 4/26〜薫太キクさん。ど、どうしよう!薫ちゃんの指が綺麗で萌える…!キクさんお誕生日週(*´∀`*)
  • 5/3〜えびじ。左右の写真撮影時期違うよね。ならWESTだって一緒に撮ってくれたらよかったのに…。
  • 6/7〜北斗。青と白と爽やかでいいね!北斗は透明感あっていい!右のページの左下のショットがいいかなぁ。
  • 6/14〜ごっち。なんで北斗は誕生日週やないんかと思ったら…納得。
  • 6/28〜佑くん。水撒きショットがかわいいっ。ただ水を撒いてるだけだというのにこんなかわいいの反則だよねー。しかし神ちゃんの誕生日週なんだから神ちゃんじゃダメやったんかな?どうせずらされてるんだし、ハシーを慎ちゃんの次の週で佑くんは自分の誕生日週やダメやったんかな?
  • さっくんと羽場たんが誕生日同じ!
  • 7/19〜すのーまん。うーん普通。笑 あべのんがかわいいかな。取り敢えず宮ちゃん痩せて欲しいな。顎回りが…。
  • 7/26〜小瀧。アイライン無しの自前なんかな?羨ましすぎる><
  • 8/16〜流星。なんかモデルさんが混ざってるよ?って思ったら流星!ファッション誌余裕で載れるよね!
  • 8/23〜しげ。しげは写りの良し悪しの差が酷すぎるなぁと思います。ヤバいくらいかわいい時があるんだから撮影に合わせてコンディション整えて欲しいなー。どうにもこうにも目の隈が残念で仕方ない。
  • 9/27〜ぼーいず。やっぱり濱ちゃんのストールがでかすぎます(ノ∀`)ていうかチェック×チェックがもう。なんか楽しそうでいいねっ。
  • 10/4〜文ちゃんマーシー。お澄まし文ちゃん(*´Д`)ハァハァ。マーシーの海で佇む感が超昭和。笑
  • 10/18〜ふみきゅん。ふみきゅんがいっぱい!右上の斜めってるふみきゅんが好きかな?でも左上の笑ってるふみきゅんもかわいいし。なんか上にでっぱりがあるから小人ふみきゅんみたい。家にも居ないかなぁ?
  • 10/25〜フレッシュ。関西のフレッシュだって載せてほしかったって思ってしまう。。。つーかリトギャンも…。
  • 11/15〜室三。まーさーやー!!まーさーやー!!なんか久々の室三ショットな気がします。
  • 12/20〜スノプリ。 パジャマに熊さんな羽場たんがきゃわゆすぎます(*´艸`)てかこのスリーショット非常によい!
  • 1/10〜ゆーま。ゆーまは赤が似合うね(´∀`)右下のチャリに乗った振り返りゆーまがかわいい。
  • 1/17〜しゃどーWEST。肩組む康二と柊真くんがたまらんです!柊真くん背伸びたね!
  • 2/7〜べて。チェックのライダースキクさんがかっこいい!しかし全体的に暗いよ…。

○プロフィール

  • 北斗。もう170センチあるんだー。てかびーあい大きいよね。
  • 渉くん。178センチもあるように見えない。薄いから?
  • 神ちゃん。こういうふんわり笑顔好きです。神ちゃんって感じ。
  • ぺーちゃん。首傾げるの禁止!かわいすぎる!
  • 佑くん。初めて雪だるま作った記念日ってなんだ?きゃわか!受験生頑張ってね><
  • 大智。この笑顔かわいいいいい。濱ちゃんにプレゼント貰った日が記念日だなんてほんと濱ちゃん好きすぎるね!
  • キクさん。今更バク転出来るようになるんでしょうか…。怪我しないように頑張ってね…。
  • りゅーた。変に*1アシンメよりこういう外はねのがかわいいよね?
  • 平野。初めての習い事が三味線とか渋い…!しかも去年から。笑
  • さっくん。168センチもあるのかなぁ?取り説の時より伸びてませんか?
  • まさや。こんなとこにまーさーやー!ビックリするよ。笑 まさやは別に面白くならなくていいよ!
  • 羽場たん。うんうん、友達いっぱい作ってね!
  • みずききゅん。体操の大会?みずききゅんもアクロ出来る系?見られるの楽しみにしてるね!


以上!

*1:すみません…。