sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

のんびり週末。

先週はなんだか1週間が早かったです。大体にしてイライラする時は時間が経つのが遅く感じてさらにイライラが増したりするんですがそれがなかったのは良かったかなーと思います。特に木金はあっと言う間に終わった。久々にプログラミングしたのが楽しかったからかなと思います。カタカタカタカタ〜とほんとにちょっとしたものなんやけど。
あたし一応システムエンジニアなんですが、今の職場になってから開発と言うのをあまりやってなくて正直つまんないんです。やっぱり設計したり自分でプログラミングするのが楽しいんだなぁ。ちょっと今暇だしなんか勝手にツールとか作っちゃおうかなと思ったりしてます。
そんな感じで1週間過ごしたのでこの週末はゆっくり好きなように過ごすぜ!とのんびりしてました。まぁ今週に限らず大体いつもなんですが。笑 土曜日はちょっとプラッとしたんだけど3時間くらいだけなのに人酔いしちゃって片頭痛に悩まされる結果に。あたし弱すぎる…。
でもあとはカレンダーじっくり見て感想書いたり、つばきplaneの感想書いたり、カツンのLIVEDVDをようやく全部見たり、小説読んだり、ブラマンや左目見たり、ゆっくりお風呂に浸かったり、シートマスクパックしてみたりとまぁまぁのんびり出来たと思います。小説久々に読んだらなんか色々読みたくなったので近々物色しに行こうかと思います。なんかワクワクする系を読みたいな!
今週は楽しみがあるんだよ!なんとなく応募したら当たった関テレ男性アナのイベントに行ってきます。ゲストに愛しの真山くんとまんぺしんぺ*1が来るので見てくる(*´∀`*) なんでもアリーナには入ったことないけどどれくらいの距離で見れるのかな?なんにせよ楽しみです!うふふ。
今週はイライラせずに頑張りたいです。


最後になりましたが、いつも拍手やお星さまありがとうございます!

*1:ともう一人誰か。