sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

シートマスク。


今日やったシートマスクは友達の韓国土産なんです。いっぱい貰ったから順に試してみてます。今日はこの写真の左から2番目の白いやつを試したんやけど、中々よいです。ハングル文字なので一体どんな効果があるんかわからなかったけど一ヶ所だけ漢字があって弾力補強って書いてあったから弾力が補強されるんやと思います。確かにプニプニ。
右から2番目のは5枚セットでこれは英語で書いてる部分もあったからわかりやすいです。でもPOTATOって書いてるのがあった。じゃがいもの何が何に効くんかな?デンプン?
一番右のは手の絵があるから手のマスクなんかな?これもまた試してみよう。
前に使ったのもいい感じやったんやけど、日本のと違ってとにかく匂いが結構きついのだけが難点です。2週間掛けて頑張るからちょっとくらい近い席でも大丈夫だよ><
ちなみに前にあるのは名古屋土産の手前味噌チョコケーキとハラダのラスク。一緒に貰ったから撮ってみただけです。笑