sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

相変わらず瞼がピクピク。

朝会社に着いて一息ついてたらなんか臭くて。んもう!誰?香水キツイしo(`ω´*)oプンスカプンスカ…ってしてたんやけどよくよく考えたらあたしの周り女性おらんし明らかに男性用の香りやないし。んんん?……?……?……はっ!まさか?って思ったら自分でした(ヽ´ω`) 朝洗顔したのにも関わらずまだ匂い残るシートマスク。恐るべし…!お陰で1日中鼻がムズムズでした。前に使ったのはそうでもなかったのになぁ。他のは大丈夫かな?使うのちょっとドキドキする。笑


今日のコードブルーなんか辛かったです。見ていてすごいザワザワしました。てかコードブルーシーズン2は全体的に辛い><人が亡くなるってのも辛いけど心情的になんだか…。特にあたしは戸田ちゃん好きなので戸田ちゃんが辛そうだと辛い。だから月曜日からこれ見るの実はしんどいよね。木10くらいでやってくれたらまだよかったんやないかななんて思います。勝手やけど。笑 来週最終回か。


今は少クラ見てます。辛い気持ちを羽場たんに癒して貰ってます。はぁかわいいなぁ(*´∀`*) その昔ゆーとや龍ちゃん達が山寺歌ってた時はなんだかこれは見てはいけない…!って思って目を反らしてたのに今じゃ食い入るように見てるからね(ノ∀`) 当時の龍ちゃん達よりちっさいのにね(ノ∀`) もうすぐよねんせいかぁ。ひねずに真っ直ぐ育ってくれたら嬉しいです!もうおばぁちゃんの気持ちで見守り体制。笑