sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

親友。

とうとう章大もてっぺいちゃんを公に『親友』っていったね〜。なんてかわいい2人なんやろか*><*
昔は新幹線で見かけたてっぺいちゃんをかわいいかわいい言うだけで声も掛けられへんかった*1のに、いつの間にやら親友の座に。中々やりよるのぉ。
でもたっちょんが先に仲良しやったんよね?行き着けのバーが一緒とか?ほんで章ちゃんに紹介したんかな?もしかしたら前に章ちゃんが東京に友達おらへんから紹介したら自分より仲良くなったって言うのんがてっぺいちゃんなんかな?
てっぺいちゃんは『章大』『大倉』って読んでるんやって。*2章ちゃん、章大って呼んでくれる人が居て良かったね。笑
あ〜それにしても萌えすな2人やなぁ。かわいいのに腹黒そうな感じが尚萌える!
先週のレンジャーの『親友』もてっぺいちゃんなんかな?淋しい章大に電話されるてっぺいちゃんも淋しいからててっぺいちゃんに電話出来る章大も羨まし〜〜い><
あ、先週のレンジャーといえば章大がかわいくて久々にキュンってなりました。キュン*><*って。最近章大萌が全然なくってねぇ。すべてはクルクルパーマネントのせいなんですけど…。今日だって帽子の下からクリンって出ててどこのやつい*3かと思ったよ。そんなこんなでテンション下がり気味やったけどちょっとづつ上昇中。よかったよかった。まぁ生章大見たら一発で上がりそうなんやけどさ。


今日はうちくんの振り込みに行ってきました。昨日振り込め用紙書いてる時、『ROCKな仲間達公演』ってあたしは一体誰のコンサートに行くんか?って段々可笑しくなってきたよ。笑
すごいネーミングやね、全く。ほんでJチケではもう当落出てるんやね。横アリのみかな?どうにも全プレ状態っぽいけど、YJや情報局締め切ってないんやけどな。どうなってるんかな?ドキドキしますな。相変わらず法則がわからん事務所です。
それにしてもいつまで振り込め続けたらいいんか。今月何回郵便局行ったかな。来週も章大の振り込めあるしさ。信ちゃんのは友達が振り込んでくれるから今は大丈夫…か。自分が行きたくてやってるねんけどもうええ加減にしやなってほんま思う。でも行きたい欲に負けちゃうんだなぁ。
べてらんくんたリトギャンの公演あたし行けるんかな?見つかる気が一切しません。。。

*1:なるトモで言うてなかったっけ?

*2:先月号のジュノンより

*3:エレコミ