sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

北海道展。

朝大丸がすごい列*1やったから何事かと思ったら、そっか今日から北海道展だね。オーソレでチェキってたのに忘れてた!ってことで行ってきました!
ちょうどマルちゃんの誕生日だし、ドゥーブルフロマージュ*2でもと思ったけどあれは今日買っても今日食べれないから違うの買ってきたよ。それは後でアップするとして。
初日なのに全然混んでなかった!なんでやろか?みんな朝から張り切って来て午前中だけ混み混みやったんかな?ゆったり見れたからよかったけど。早く帰ってたっべたいなっ☆
………あれ?明後日健康診断。

*1:なんちゃら畑の生なんちゃらの列。

*2:ルタオ