sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おおくまコン。

ちっとも触れてなかったけど日々レポ探しはしてます。基本的には東京と変わらん感じなんやね。ふむふむ。で、MCでは相変わらずやっちゃったり、微笑ましかったり、愚痴やったり、面白かったり?色々やと。ふむふむ。たっちょんのことは大分わかりました。
でも関ジュも応援してる身としましてはやっぱりバック情報も気になるわけですよ。べてらん以外は誰がいるの?てかリトギャン居ますか?てか丈たん居ますか?みたいなね。初日は中々落ちなかったけど徐々にわかってきた感じ。
意外と一杯着いてるねんねぇ。東京より多いよね?色々目移りしそうやけど楽しみだな!あたしが一番見たい曲に丈たん着くかな?絶対かわいいんだけど!そこが今からわくてかしてるとこです。
とかなんとか妹(@たつ)に語ってたら『姉ちゃんわかってる?たっちょんのソロコンやから!!』と釘さされました。あはっ。わかってますよ!もちろん。ただ楽しみは一杯あった方がいいやん?それにユニコン行けなくて梅芸外れた*1ら丈たん見るの年内最後になるねんもーん。なのでたっちょん見つつバックにもガッつく感じで。
そんな妹は美容院予約したり肌ケア頑張ったりしてます。
あああああ!!楽しみだなぁぁぁぁ!

*1:いつになく弱気