sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

HEY!SAY! 7 WEST w/中山優馬@大阪松竹座 12/14 2部

思い出す限り順不同やけどずらずらっと。

  • WESTコンなのにいきなり淳太の登場でびっくり。
  • ロマンティックで桟敷登場。丈に夢中で全然気づいてなかったけどなんか周りがざわざわしてるなって双眼鏡と離したら一番近い桟敷にゆーまが!!ニコニコ手を振っていてキャワでした!そのキャワさを眺めてて他の桟敷見てなかったけど、ゆーまの上はどうやらしげっちだったみたい。
  • ♪恋してるかーい♪もーちろん君に♪恋してるかーい♪あーなただけに♪恋してるかーい♪きーみだけなのさー♪中学生相手になんなんですが、もちろん全力ですが何か?!
  • ダンスメンバー紹介!掛け声が確か、ゆーま!竹ちゃん!神ちゃん!しげぴー!たっきー!がっきー!りゅうせい!かな?若々しくてよいですな☆
  • 佑くんはバク転してました!でもちょっと足がバラバラ…。もうちょっと頑張りましょう!
  • 孤独のソルジャー。これリアル後光だよね!夏も思ったけどこの構成考えた人すごい。ゆーまは内心緊張したりしてるんだろうけど、それが一切見えないのがスキ。堂々として見えるのはいいことです。
  • ソロがあったのはゆーま神ちゃん小瀧くんだけかな?あとは神ちゃん流星とかしげっち竹ちゃん佑くんとかゆーま小瀧とか。
  • てか小瀧ソロ!すごいねー。とってもかわいい声で「ハルカナ約束」歌ってました。
  • しげっち竹ちゃん佑くんは「TEPPEN」を歌ってて、衣装が旧トプキで着てた衣装で確か佑くんは黄緑。
  • お兄ちゃん達いないからリトギャンの出番が多くてねー。中々WESTまで見れない><
  • 100%勇気。壇上で丈たんオンステージ状態。中々誰も混ざってくれなかったけど、途中からうえむとか混ざってくれて最後は3〜4人で楽しそうに踊ってました。
  • 何かの曲で丈たんと将也が楽しそうに肩を組んで踊ってて。それを発見して混ざろうとする悟空。丈の左から一生懸命丈の肩を組もうと行くんだけど丈たんは気づいているのかいないのか完無視。2回3回とチャレンジするもダメで結局諦めて超淋しそうにショボーンとする悟空。丈たん混ぜたげて>< ><
  • ズッコケの最後のポーズんとこで壇上でスタンばってて、そばに居た誰かの方を叩いて一緒にやってた。背的にさっちゃんか貫くん辺りかな。丈たんがちびと絡むの珍しい!
  • 何かの曲で出トチる康二。弟組5人のフォーメーションやったんやけど、踊りながらさり気に移動してバランスよく並んでた。ちび達やるじゃん!と感心。
  • 丈たんチラリと袖を見てました。次の曲で康二も無事合流。
  • 仮面の曲かっこよかった!!誰が誰だかさっぱりやったけど、将也だけわかった。前列の上手から2番目なはず。
  • そして「愛・革命」これが超よかった!!歌い出しセリフはゆーま。ゆーまが言うと全然うひゃぁ(ノ∀`)とはならんかった。
  • WESTが上下白スーツに赤シャツ。リトギャン兄組が上下赤に黒シャツで弟組が上下黒で赤シャツ。リトギャンの上はベストね。途中合流の子達は赤シャツに黒パンツ。
  • この群舞がよかったあああああ!って、ほとんど丈たんしか見てないんだけど。かーなーりかっこよく踊れてたよ、我らが丈たん>< ほんまかっこよかったです!
  • 多分Momentsやと思うねんけど、リトギャン兄組がストリート風な衣装の時があって。この時のナパの格好が黒のライダースにすこしダボっとしたジーンズにニット帽。こういう格好すると他のの子と比べてやっぱりお兄ちゃんな印象やなぁって。
  • 2回目の桟敷登場で3回右に佑くん。そこに居たお客さんに何か言われたのかふにゃっって笑ってね。それが超絶キャワで下から見てて一人ニヤけた。笑
  • アンコールでゆっくんと花道へ行く丈たん。途中から消えて見えなくなるけど楽しそうだった。そして花道横の人に握手。・・・・・あたしも手出せばよかったかな。いややっぱ無理。苦笑
  • 無責任ヒーローで右へ左へ走り抜ける人が!ん?誰???・・・・・神ちゃんやった。テンション上がり過ぎ!笑
  • ラストは他ユニコンと違って鼓動ではなくkinkiのフラワー。
  • 全体的に丈たんは壇上にいることが多かったなー。2階ってバック見るのは超見やすいね!


【MC】

  • 淳太がWESTメンバーに「関ジャニ∞やったら誰が好き?」って聞いて順に答えていくWEST。
    • 小瀧−たっちょん
    • 流星−たっちょん。tornを見てかっこいいと思った!ソロコンの時一緒に写真撮ってもらった!そうな。
    • 竹本−亮ちゃん(全体なら山下くん)
    • 優馬−章ちゃん
    • 新垣−亮ちゃん。ジュニアになる前にお母さんに松竹座に連れてこられた時目が3秒あって落ちたらしい。
    • 重岡−マルちゃん
    • 神山−亮ちゃん
  • 全員の聞き終わって章ちゃん登場。「おいおいおい俺人気ないやんんかーーー!!」とか言いながら。ほんでそのまま真ん中に立つ章ちゃんは違和感なく混ざってました=小さい。笑
  • 順になんでスキなんか理由を聞いていってました。竹本くんがエイトなら錦戸くんですけど、全体なら山下くんって言った時に章ちゃんが「掛け持ちかい!!ファンは一人やないとアカンのやろ?!」
  • ・・・・そんな勝手なオ*キルール持ち込まないでください!!!つかそんなん言うたらイカンし!
  • あと優馬が自分ってので理由を聞いたら「優しくて〜ダンスも上手くて〜」って言ってて、横でひっそり「もっと言うてもっと言うて」って。笑 そしたら優馬が「優しくて〜ダンスも上手くて〜…。」って。「もうないんかい!!!」キレイに落ちてました。笑
  • 神山くんが亮ちゃんを好きな理由が「ダンスも上手くて、ギターも上手くて、歌も上手くて、演技も上手くて」って言ってたら、「俺かってダンスもギターも歌も出来るで」みたいに言ってました。
  • あと小瀧くんが小学校6年生やのに結構大きいのんね。で、何センチ?とか聞いて大きいなぁぁ!って感心してたよ。新垣くんも中1やけど163cmありますって言うたら「俺と被ってるやないかい!」と。えっと章ちゃん164.5やないんですか???てことで章ちゃんは163cmだそうです。笑
  • 色々全員に話振って適度に切り上げてとよく出来る子でした。笑
  • 最初に全ユニ分見に行くって約束してたってのをどっかで見たんだけど、ちゃんと全部行って上げる章ちゃんはやっぱ優しいんだなって思いました。
  • WESTはエイトとあんま絡みないのにね。メンバーも誰も来てくれないって気にしてたみたいだし。
  • ちなみに章ちゃんの服装は黒のちょっと薄手のトトレーナー?ロンT?でcamel色のコーデュロイっぽいパンツで、黒のブーツ。黒のキャップ黒ぶちめがねと今日も地味でした。
  • あとはコントの話しとか。
  • 流星の透けタンは薫太の仕込み。絶対イヤや!って拒否ったらしい。みんなに泣いてたよな!とか突っ込まれてました。
  • 竹ちゃんの刀でワチャァァァってやつも薫太と千崎の仕込み。先輩達はアドバイスしてるんか遊んでるんか。笑
  • あと、神ちゃんの大事なギターを薫太が触ってしかも舐めたらしく。それを見たメンバーが動画取って神ちゃんに見せて神ちゃん大激怒した話しもしてた。
  • こんなバックステージの交流聞けるのは楽しくて嬉しい。


【コント】
桃太郎をモチーフにしたコント。鬼:淳太、桃太郎:ゆーま、家来:竹ちゃん・流星・神ちゃん・小瀧、捕われ人:しげっち、佑くん

  • 「平成の桃太郎!」でおしりふりふりして肩越しに振り返りほっぺに人差し指でカワイイ子ポーズ。これ勝手な予想で淳太仕込みとみた!会場中が「きゃわーーーー*><*」ってなってたね!
  • 竹ちゃん登場。「お供してほしかったらシャクレて」と要求。シャクレるゆーま。
  • 透けタン流星登場。でもシャツで隠してて、バッ!って前を肌蹴るのを2・3回。その方が変態っぽいよ。笑
  • ジャックバウワー神ちゃんは花道ダッシュで登場。
  • ディラン小瀧。小瀧はまだ小学生だよね?あの堂々とした佇まい!
  • 鬼淳太「仲間を返して欲しかったら勝負しろ」でまず常識クイズ。
  • 「昨日お母さんに怒られた理由は?」
    • シャワーの栓をきちんと締めてなかったこと。正解出ず。
  • 英語のアルファベットを答えよ。
    • ゆーま→桃(peach)、竹ちゃん→?*1、流星→猫(cat)、神ちゃん→アメリカ(America)、小瀧→青春(Youth)。小瀧答えられず。
  • イントロクイズ。これは神ちゃんが見事なジャニヲタっぷりを発揮してました。すごい早かった!
  • 大縄跳び。淳太を誘ってみるWEST。「HEY!SAY!7 WEST w/ゆーま フューチャリング淳太やな」と嬉しそうな淳太がちょっとかわいかった。でも淳太だけ跳ばされてました。遊ばれてる。笑
  • 縄回し係りのナパが走って出てきてこける。これってネタ?
  • 縄跳び失敗すると罰ゲームで、ゆーまと小瀧と淳太がバツゲーム。
    • ゆーま:泣いてる女の子を抱きしめて一言。竹ちゃんを女の子に見立てて後ろから抱きしめて「俺が支える。」超かっこいい!!!うっかりトキメイたやん!!
    • 淳太:くまのPさんの物真似。無難にかわいらしくやってました。
    • 小瀧:物真似してたんやけど誰のか失念。

*1:忘れた…。