sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009年1月2日/1月4日 内博貴とRockな仲間達@大阪城ホール

とにかくまず言いたいのは目が足りない!あっち見てもこっち見てもかわいい子だらけなんだよ><どこ見たらいいの><ってなった。笑 松竹とか梅芸だと基本前なんだけど、やっぱ外周とか花道とかあると色んな子が次から次にくるもんねー。あっち見てこっち見て大忙し!
うちくんはかっこよくてでもかわいくもあって、もうそれ反則!って言いたい。笑 でも最初出てきた時はちょっとえぇぇぇってなったけど。だってカウコンの時あんなかっこいい髪型だったのに、前髪パッカーってなってた…。え?なんで?みたいな。笑 でもそれでもやっぱかっこよかったなぁ。
今改めて考えるとこうしてステージ上*1で見るのは初めてでした。うちくんが出る回を狙って申し込んだドリボ@梅芸は結局うちくん出れなくなっちゃったしねー。でもなんかあんまそんな感じはしなかったんやけど。なんでやろか?
まぁとにかくあのピンクの子はキラキラかっこよかったよ!汗すらキラキラさせる為の効果?!って思えるくらいに!表情もくるっくる変わってかわいかったなぁ。

  • 話しには聞いてたけど、ほんまにQのLIVEから始まるんだねー。いわゆるO.A.的な感じ?ROCKな仲間達だからこんな感じにしたかったんかな?あたしは別にQ嫌いじゃないし楽しんだ方やけどアウェイでやりにくくなかったかな?目覚めろ野性は何回見てもフリが覚えられない・・・。クリンって手を回すところでもう???ってなる。笑
  • スクリーンに今までの色んなうちくんの写真が。47@東京ドームの写真が2枚あったね。その割にプレゾン写真はなかった?*2誰セレクトなんだろうか?
  • バイオリンの音が!即ゆわくん探し!メインステ上手の壇上に居ました。バイオリン弾いてる時の澄ましたお顔が好きです。体はあんなに動いてるのにね!
  • センステにうちくん登場。白い衣装でそりゃ「天使ってほんまにおるんやなぁ。Byたつ」って思うよね! どんどんせり上がって行き結構高い位置まで上がってました。基本バクステの方向いて歌ってるよね。あたしは4回ともセンステより後方だったから見えたけど、サイドとかメインステ側の人はずっと横顔とか後姿とかやんね。あのステージ回るとかしたらいいのにとか思いました。バラードから始まるのは新しい。初回が一番センステに近かったんだけど、ほんっとう綺麗なお顔立ちでひたすら双眼鏡でガン見してました。近いのに。笑
  • ROCKな仲間達紹介は、あっきー⇒大智⇒濱ちゃん⇒千崎⇒淳太⇒室三兄弟⇒べてらん。ここで室三兄弟が紹介されると思わずびっくり!きゃー!まさやー!りゅーたと2人で茶系の牛っぽい柄の衣装でした。龍規はべてらん衣装。
  • ビリマイ⇒Let’s!go! ビリマイでリトギャンはメインステ壇上に1列に。この壇上に1列ってのがなんかちょっと嬉しい。丈たんは一番上手。
  • Let’s!go!はWESTがセンステで。その後うちくんと仲間達とWESTとでバクステに移動。弦楽隊だけやったかな?
  • 途中、うちくんがゆーまの肩を抱いて顔を寄せてるんですが、実に美しい!!最初はゆーまもちょっと戸惑ってたみたいやけど、オーラス辺りは大分余裕を持ってカメラアピも出来てたね。そのオーダルではうちくんがゆーまのほっぺにチュウ!!!の真似。される側やったのにねぇ。しみじみ。
  • ほんでこの後リトギャン+古賀ライン+さつきラインが花道に走ってくるんですが、丈たん先頭でキターーーーー!!!通り過ぎたーーーーー!笑 初回公演は花道横だったんですが、最近のあたしの運でいくと真横に丈たん止まっちゃう?って思ったけどあえなく通り過ぎて行きましたね。ま、真横で踊られたらまた固まるんですけどね!
  • ちなみにバクステ側から丈・康二・ゆっくん・さつき・えいじゅ・古賀。古賀の隣は誰だっけ?多分長谷くんかな?
  • ほんであたしの真横は古賀!まさかこんな近くで古賀の全力ダンスを見ることになるとは!♪昨日の僕にさよならするよ♪のとこ。あっこのフリの古賀は超超きゃわなんだよ!!目の上に手をかざして遠くを見るようなフリんとこ。わかるかな〜?古賀のダンスは弾んでるからこういう曲の時はかわいいと思う!ちょっぴり古賀に夢中でした。笑
  • んでスキなだけTODAY!これたのしーーーーーー!!バクステでみんなで1列*3になって踊ってて超かわいいのに、4回ともそれがまともに見れなかったという。アリーナの時は近い丈たんラインを見て、スタンドの時は2回ともEブロで見てて割りと目の前で見れたはずやのに、視線はその先のバクステ付近花道の丈の方へ行ってしまうんだもーん。ほんとせめてもう2個目が欲しい。
  • 2日見た時はこの曲終わり掛けで花道組が外周をダッシュで駆け抜けてメインステに戻ってました。先頭を切って本気走りの丈たんはそりゃもうかわいかったです。でも4日見た時は曲の途中早めにゆっくり移動して、外周でちょっと止まって踊ってメインステへに変わってました。
  • バンド曲。タイトルわからんけどこの曲結構スキです。割とPOPな曲なのに、間奏はちょっと転調してハードな感じで弦楽隊とうちくんが真ん中にギュッって集まって下から、光・風・スモークをあてられててその図が圧巻でした。下手から、アクン・濱ちゃん・あきと・うちくん・大智・依くん・大滋郎かな。確かこの曲やったと思うけど、濱ちゃんがキュイーンとしてて*4おぉぉ!ってなりました。でもいつも忘れてて初日しか見れんかった。。。あれ?この曲じゃないような気もしてきたけど、とにかく濱ちゃんかっこよかったってことです。
  • ギターで思い出した。濱ちゃんは赤のストラト、大智は濃い色の木目のテレキャス
  • ミニMCで、「ただいま〜」「おかえり〜」のC&R!「おかえり〜」を聞くために耳に手を当てるうちくんはほんとかわいい>< 何回でも言ってあげるよ!
  • マスターキーでバックに踊る人が6人。あれ?べてらんっぽいけど・・・あ!りゅーた!!うちくん挟んで上下でシンメとすると太太コンビでシンメ!でへへ。まぁそれだけなんですけど・・・。壇上にはリトギャンも居ました。天野組も居たよーな?
  • 前奏に合わせて動く⇒止まる⇒動くな感じでバックの子達が出てくるのが楽しかったです。
  • うちくんの歌中々色っぽかったよね。
  • センステに移動してソロダンス。足をシュッと滑らせてしゃがんでまた立ち上がるっていうフリで「え?こけた?!」って思ってごめんなさい。笑 だってなんかよろっと見えたんだもん。もうちょっとメリハリついてたらかっこよく見えたのかも。
  • その流れでダンスメンバー紹介。あきと淳太大智濱ちゃん千崎の順。そのままセンステに集合して6人で「Crave it」
  • これが超かっこよかった!!B.A.D.がいいダンスしてたんだよ!!B.A.D.って常に全力ダンスで結構動きが大きくて激しいでしょ?あたしはもう少し抑え目な感じが好きだからあんま好みやなかったんよ。でもこの曲の2人はかっこよかった!!ビシッと合ってたしね!みんなよかったけど特にB.A.D.がよかった!
  • あとうちくんの歌い方がかっこよかった!!もうほんと歌詞を覚えられないのが致命的なんですが、サビのとこでちょっと声を裏返す?みたいなとこがあってそこがすごいスキでした!
  • うちくんの腰振りはちょっと控えめやったけど他はどうだったんだろう。腰振りんとこはなぜかうちくんしか見てなかった。笑
  • べてらんバックのGive meきたーーーーーー。最初2人やったから、えぇぇ?!って思ったら外周からべてらん来てました!下手側に濱ちゃん文ちゃんキクなことが多くてね。初回とオーラスはどっちもアリーナ下手センステバクステの中間くらいだったからキクの二の腕ロックオンですよ!あの衣装さ、今になって好きになってきた。あのノースリ・フード・腿丈の上着は華奢な体のキクに似合い過ぎ!!!いやー楽しかったっす。やっぱりべてらんバックやとどうしてもバックのダンス見ちゃうな…。
  • 丈たんのジタバタ*5きーたーよー!最初、俺達の青春って言ったからちょっとガッカリしたんだけど、ジタバタとのメドレーでテンションアップ!ジタバタダンスする丈一郎をちょっと見てみたかったので嬉しかったです。この時の衣装が茶色のベロアっぽい素材にサイドにオレンジラインのジャージでかわいかったです。丈たんどんな色の衣装でも着こなすなぁ。でれでれ。
  • バクステでWESTのDial up。これはできればメインステで歌って欲しかった!この曲はリトギャンダンスもセットで見たいんです!!!歌うWESTの周りでリトギャンがいいダンスしてるんだよー。1人1人違うダンスだったりポーズだったり、股くぐりとかキャワなこともやってるんだよー。初回は後ろ向いてバクステのWEST見てて気づかなかったんだけど、外周でリトギャンが踊ってました。だから踊るなら一緒に!!!!!!11
  • オーラスが竜田の近くだったので竜田をじっと見てみました。松竹辺りはもうちょっとダンス頑張れ!って思ってたんだけど梅芸ではおっ上手くなってる!ってなってて、今回の城ホではまたまた上達してたよね!この短いスパンでメキメキ上手くなるってすごいよね!きっとグループ内相乗効果もあると思うしリトギャンが益々踊れるグループになっちゃう!きゃっほーい☆
  • オロミ/I・ZA・NA・I〜。最初のオロミで下手側の外周に出てきたのが、BOYS・千崎・神ちゃん・流星・しげっち・竹本くんやったから、「あぁ、やっぱゆーまにはバックらしいバックはさせないんかぁ」って思ったんやけど、次のIZANAIでは上手側に出てきたのでよかったなぁって思った。ゆーまって多分あんまりバックはやってないよね?バックをすることで覚えることもあるやろうしまだまだバックもやって欲しいなって思います。佑くんや小瀧にもそれは言えるね。
  • STANCEは言わずもがな濱文ですよねー。とかいいつつ初回はあんま見てないんだけど。初回の時ってメインステでやってなかったかな?4日の1部は結構見てたんだけど、センステでの全力ダンスに何人か参加してたよね?でもその子達は参加してもほどほどで外周に向かうのに濱文はずーーーーーっと踊ってたよね。笑 しかし文ちゃん体力あるね!濱ちゃんが途中で息切れして休憩しても文ちゃんは一切ないという。ほんますごい!
  • STANCE⇒Knockn’はお手振り曲なんだけど、丈たんは結構メインステに残ってることが多かった。アリーナ前列を煽ったり、メインステ真横のブロックを煽ったり手を振ったりしてました。ほんで最後の方に外周に出るって感じかな?1回でいいからIブロかMブロ入りたかった>< 丈に煽られたかった!
  • 基本は丈の動きを追ってるんだけど、オーラスは外周側だったので回ってくる子を結構見てました。みんなニコニコお手振りしてたりしてそれを見てるだけで楽しかった。母の気分です。笑
  • 2日1部MC
    • カウコンの時の話。ホテルの鍵を2回無くすうちくん。うちくんがかるーく「お疲れ様でーす」とか言うからスタッフさんやと思いおんなじ様に「お疲れ様でーす」って言ったらごうくんやって固まったとか。濱ちゃんはごうくんがスキらしい。あんな顔になりたい><って言うてました。
    • 横アリの話しとかもしてたかな。
    • ゆーまのバッテリーの話しとか一応毎回色々ジュニアの子に話し振ってたよね。
    • 室三兄弟ってすごいなぁ。仲いいの?って話しで、たつきが「思春期が1人おるんでねー」と。「え?俺?」なりゅーた。うん。君しかいないよね^^
    • そんな思春期なりゅーたやけどおにいの誕生日にはちゃんと0時にメールするらしい。そのメールを見てニヤけるきーくん。それをバラされて、「メールくらい送るやろ!」とテレからかキレるりゅーた。どっちもまとめてきゃわか!
    • マーシーに話し振ると基本キョドってる。笑 うちくんに対しても敬語なマーシー。今更もう直せないマーシー
    • 亮ちゃんのVTR明けにたっちょん登場。階段の上から登場のたっちょんに「たっちょーーーん」って駆け上がって抱きつくうちくんきゃわ!!たっちょんも「うちーーーー」ってきゃわ!!・・・ってあんた達1ヶ月前も同じことやったんでしょ?笑
    • あっこ*6で内のうちわブンブン振ってたのに気づかんかった!うちわ貰ったから振ったのに!とスネるたつ。
    • あきと曰く、大倉くん僕らのうちわは貰ってくれんかったと。じゃぁたっちょんは「ジュニアはいつでも手振ってくれる」と。うちくんは簡単には手を振ってくれないの?あんなにハグしてたのに?笑
    • 「最初出てきた時リアルに天使っておるんやて思った」だったり、「うちのマスターキーみんな欲しいと思ってるで」だったり、どんなけデレデレなん!
    • たっちょんアップになった時「すっぴんやからあんまアップにせんといて」ってどこの女子!でもカメラさんも素直にバストアップに。笑
  • 2日2部
    • うちくんと電話番号交換してるのは、大智・あきとのみ。なんかあった時用にってうちくんから聞いたけどたまたまそこにおったのが2人だけやった。
    • 濱ちゃんはいつでも聞けるようにリハの時もポケットに携帯を忍ばせている。でも中々聞くタイミングがないそうな。笑
    • じゃぁあとで交換しように喜ぶ濱ちゃんと千崎。
    • 内くんはメールの返信めっちゃ早いらしい。でも1行2行な簡単な返信らしい。へぇ!意外!
    • 亮ちゃんと仲良いよねって話し。仲はいいけどだからといって2人で居ても特にしゃべらないと。みんなそうやろ?とB.A.D.に振る
    • そうですねー。そんなもんですねーなB.A.D.。でもトイレに行くタイミングとかが一緒になるそうです。
  • 4日1部
    • うちくんが前夜ホテルで加湿器3台で警報機?が反応して人が来て焦った話し。加湿器って煙出るの?なんか古くてとか言ってたけど、それって危ないんやないの?
    • キクに話し振った!振られたキクは「昔うちの家泊まりに行ったよな」と言うもののうちくんに「なんで今その話ししたん?」的に言われ話し膨らまず。うちくん、OTKはそういう話し聞きたいよ!例え過去の話しでもその時何してたとか聞くの楽しいよ!
    • 室三兄弟の給料の話しとか聞くうちくん。薫太にすごい質問するうちくん。薫太の口から聞きたいとか言ううちくん。みんなどったばたやったよ。苦笑。
    • 樋口カッター炸裂の大智。いっそ大智カッターでいいんやないかな?まぁJr.は色々グループ変わって試行錯誤で〜(@大智)とか、背が高いからバランス的にちょうどいいんで〜(@龍規)とか。うちくん後輩困らせたらいかんよ!
    • どじっ子将也話。ケータリングで牛丼こぼしたり、味噌汁こぼしたり。あと将也話しで、サッカーしてるってのんもあったね。ユニフォーム姿似合いそう!(ハァト)
    • まだ電話番号交換出来ていない濱ちゃん。自分から言えないんやねー。
    • WESTのリーダは誰か?って話し。それまで静かだった神ちゃんがすかさず「一番暦が長いのは僕です」と発言。まぁ実質リーダっぽいのは神ちゃんよね。でも、一番最年少の小瀧がやったら面白いなって流れになってました。
  • 4日2部
    • 亮ちゃん登場。
    • 「亮くん」って呼ぶあきとに、「亮くん???」と。でも「え?呼ばん方がいいですか?」(@あきと)に対しては、「いやええけど、こいつと淳太だけが亮くんて呼びよる」と。亮ちゃんは「淳太」って呼ぶんやね!
    • なんやかんや話して、捌け際に急に「おぉぉい!むるぉぉぉぉ!」と輩発動。「最初んとこなんで次男が挨拶しとんねん!!」と登場のメンバー紹介でりゅーたの「室三兄弟です!うちくんおかえりなさい!」が気に入らないご様子。
    • 「いや、振り付け師さんがりゅーたが言えと…。」(@龍規)「あ、そうなんや…」うん。亮ちゃんももうちょっと考えてしゃべろ。
    • あと「なんやねんその衣装」とかも言ってたな。普通に三兄弟お揃いの衣装よ?亮ちゃん。単にさっきのでバツ悪かったからかな。笑
    • 亮ちゃんの登場はたっちょんの時と違ってサラッとしてたけど、「あとでねー」とか言うてたね。
    • アクンが最後やからといっぱいしゃべってた。
    • 濱ちゃんの言う「アクンくん」アクンじゃアカンのかな?笑
    • アクンはしょっぱなからネタを仕込んでいたらしい。背中にハンガーが刺さったままずっと演奏してたそうな。目の前でされてるからバラードとかでも笑ってしまいそうになるガッキー。途中メインステ離れる時もずっとしたまんまやったんかな?笑
    • Qメンバーで大智の取り合い。Qに大人気な大智。でもどうやら食べ物で釣れただけっぽい。1部2部の間にたこ焼きを焼いてあげたんやって。あたしも食べたいです!!!!!!11
  • うちくん作詞作曲の新曲。横アリで歌ったのはクリスマスソングやったそうで、あと同じ歌を歌うのもなんなんでって感じでまた違う今日を歌ってました。「星ひとつ」って言うミドルテンポな曲。4回も聴いたのにもう覚えていないという残念な脳です。
  • この後マーメイドだっけ?メインステからセンステへセンター花道をWESTを引き連れて歩いてたような?基本的に最近はメインなのでそういうWESTが新鮮だねー。外周にリトギャンで丈たんは上手側・・・だったような。最後センステにリトギャンも混ざって一緒に踊ってたかなー。
  • で、ジュニアコーナー。太鼓⇒誘う⇒はつうた。太鼓は大きな会場だったしちょっと音取りにくかったんかな?初回はバラける感じもあったかな。あと掛け声は意外と聞こえてました。特に文ちゃん。文ちゃんは流石ですね。発声とかちゃんとやってるんやろうなぁって感じです。
  • 太鼓の途中でWEST登場かな?中段のところに下手神ちゃん、センターゆーま、上手流星?とかそんな感じでパッパッと照明に照らされて踊ってました。で、その他メンバーも登場して誘う。衣装がみんな微妙だったーーーーーー。ちびっこ達はカラフルなチェックスーツの上に法被、ちょっと大きい子達は無地のスーツの上に法被って感じで。曲の流れでそうなるんだろうけど残念でした。
  • あ、チェックスーツといえば初回だけ将也がこの衣装で、他の回は下に黒いタンクトップ姿だった。初回だけ無所扱いでそれ以降は室三兄弟扱いってことかな?将也は中々面白いポジションに居ますね。室三もいいけど、バックラインに入ってるのも結構スキなんだけどな。
  • 誘うはクリコンの時のが楽しかったなー。衣装もよかったし、ミニステージでリトギャンが楽しそうに踊ってたし。あれだけ広いと一人で踊る感じがないし。しかしそれにしてもあたし丈たんしか見てなさ過ぎやな。遠いから双眼鏡ロックオン=丈周りのみみたいなね。他も見たい気持ちはあるのに!!ちびっ子達をちょこちょこってチェックしたらもう終わりって感じです。。。
  • はつうたは外周グルグルしてた??曲終わりで毎回3人が今年の抱負を語ってました。誰がいつ何を言ったかほっとんど覚えてないという。
    • 初心を忘れずに頑張る@薫太/4日2部
    • 今年こそ宇宙に行きたい@マーシー/2日2部?
    • 腋毛を増やしたい@うちくん/4日2部?
    • ギターが上手くなりたい@神ちゃん/?
  • これくらいっす。ちーん。あとはたくみが初回に言ったな、とかぐらいしか記憶にないです。
  • にゅーすエイトメドレー。お兄ちゃん達は、結構自由に動けるんだけどオーラスの回は文ちゃんが白タンク姿でワラワラの中に混じって踊ってました。どんだけ踊りたいの!笑
  • うちくんはアリーナの全ブロックをトロッコで回ってたかな。2回アリーナあったけど、どっちも通路から遠かったからあんま近くで見た感じはない。
  • んで、一旦メインステージに戻って、バンド組以外は捌ける。で、うちくんの生着替え。ピンクの上着を抜いてピンクの上着へ。こん時にあきととかが「えー、うちくん着替えるんですか?ピンクめっちゃ似合ってたのにぃぃぃ!」とかなんとかいいつつ、着替えるうちくんに合わせて「ピンクから〜〜〜ピンク〜!!!」と。うちくんはこのくだりを「面倒くさい」言うたり「この流れ結構スキ」言うたりしてました。面倒くさいいいつつ嬉しそうやったけどね☆
  • V.WESTメドレーではスクリーンに昔の映像。ちょこちょこマルちゃんや章ちゃんも映ってました。
  • 途中ANSWER辺りでわらわらっと出てきたっけ?銀テープが飛び出す時に4日の2部かな?拓弥がメインステージで銀テが出るタイミングに合わせて、カメハメ波をしてたのがかわいかったです!ちなみ丈たんはこういう特効の時は、挙げてた両手をさり気にクロスして耳を塞いでます。怖がり丈たんキャワすぎる*><*
  • 「虹色の空へ」とにかく歌詞がグッときますよね。横アリでは5公演中4公演泣いてたといううちくんもさすがに大阪では泣かないだろうなと思ってたらたぶん2日1部はちょっとウルウルしてたよね。
  • アンコールは、先にジュニアの子達が出てきて煽って煽ってうちくんポップアップで登場!もっともっともっと〜ってみんなが楽しそうだった☆4日2部は亮ちゃんと一緒にセリ上がってきてました。狭いのもあるんだろうけどピッタリ寄り添って!!OTKが喜ぶこと知ってますねー。そのまま一緒に外周へ。亮ちゃんは子犬のようにかわいくお手振りしてました。
  • 2日1部はたっちょんがジュニアが着てたピンクハッピを着て登場。うちくんと2人で肩抱き合いながら外周へ。OTKが喜ぶこt(ry
  • 4日1部の時拓弥が外周に落ちてる銀テを自分の体に巻きつけて遊んでました。ほんで、そのままバクステに到着したらバクステ最前のお客さんにあげてた!ちょ、あたしにもちょーだい!!!!!11・・ってあたしは最後列やったんやけどつい手が出てた。笑
  • ドリブラの時かな?バクステでまた文ちゃんと濱ちゃんが遊んでたよ。バクステの両サイドから走って来てちょうど交差する時にロンダートしてバク転するよ!な雰囲気のジャンプをしてすれ違うっていうね。笑 うん。文ちゃんアクロ出来なかったね。でも非常に楽しそうでした。
  • アンコール終わりでメンバー紹介するんだけど、4日の2部に佑くんが映ってるのに「中山優馬〜」って。ファンもステージ上もざわざわするんだけどうちくんは気づかず結局佑くんは名前紹介されず、ゆーまはモニターに映らずな感じで終わっちゃった。うちくんしっかり>< もう3日目でしかも最終なんだからメンバー紹介する子くらいマニュアル通りじゃなくしっかり覚えて欲しかった…。
  • で、ダブルアンコールで登場早々「みんなごめんなー」と。え?アンコールなし?って思ったら「この子紹介するん忘れてた!」と佑くん連れて出てきました。ほんで改めて紹介して、そのまま佑くん連れて前でアンコールの煽り。佑くんも一緒に煽ってたよ!最初ちょっと戸惑ってたけどけどちゃんと出来てました。かわいいねー。
  • 4日1部になんの曲だったかな?ビリマイかな?拓弥がおもむろにメインステ壇上に上りだすから何するんかな?またバク転したりオンステージが始まるんかな?って思ってたら、キーボード弾いてるはずの淳太も上がって来て二人で両サイドから真ん中に走り寄り、今度は真ん中からサイドに後ろ走りで戻りみたいなのを何回か繰り返して遊んでました。淳太遊んでもらってよかったね!笑
  • 4日1部ではうちくんのピンクの帽子をゆーまが被ってました。2部でもゆーまとあと佑くんも被ってた。キャワな子はピンクが似合うよねー。
  • ダブルアンコ後みんなで手を繋いで「俺達が〜ゆかいな仲間達〜!」ってやるんだけど*7、この時の大滋郎が面白かった!手を繋いだ子の手を最後まで絶対離さないの。それに戸惑う将也がキャワでした。
  • 2日2部は大滋郎将也丈一郎の順に並んでて、隣が知らないお兄さんでちょっとどうしようどうしような感じの将也。ちょっと丈にも耳打ちしたりして。そしたらおもむろに大滋郎が手をギュッと握ってさらにどうしような将也。仲間達〜!で手を挙げたらみんな即手を離すのに全然離さない大滋郎。将也を連れて前方へ進んでさらに挨拶したりなんかして。その間ほんと戸惑う将也がキャワでした。
  • 4日1部は拓弥がターゲット。拓弥は将也ほどオロオロはしてなかった。4日2部は確か龍規。龍規でいいんだ?大滋郎はてっきりショタなんかと思ってたよ。笑 龍規の時は反対側は依くんで、両方に引っ張られてました。楽しそうね。
  • ダブル終わって帰ろうとしたら会場から「もう1回コール」背中向けたまま立ち止まるうちくん。多分色々相談してたんやろね。結局うちくんの全員集合!コールで「好きなだけTODAY」!みんな出てきて割とすぐ外周に向かうんだけど、リトギャンの子達はメインステでちょっと踊ってました。外周出てお手振りもいいけど、やっぱり踊るのを見るのは楽しい!夏の松竹オーラスの時もダブルで「Beutiful未来」歌って、お兄ちゃん達はお手振りが多いんだけど丈たんとかは踊ってたよね。
  • トリプル終わってメインステ戻ったらまた「もう1回コール」まだメンバーみんなステージ上に残ってたんだけど、会場のもう1回コールにジャンプして一緒に手を叩くメンバーが上手に。誰?って思ったら淳太!そして薫太も!そのうちみんなももう1回コール。もうこれでほんまに最後やでで流れた曲がクルマジ!!そりゃ大発狂だよね!
  • これあたし近くの外周ばっか見てたけど、また文ちゃんとかは踊ってたりしたのかな?ちょっと見ればよかった><

あ、何時で、何の曲はよくわからなかった部分とかその他感想等メモ。

  • 古賀ラインがメインステで旗振りする時に、どんな曲でも大体楽しそうにやってるゆわくんがとても楽しくなさそうだった。笑 旗重かったんかな?もちろん古賀は楽しそうに左右に振っていた。
  • 外周で文ちゃんと誰か、濱ちゃんかな?に挟まれる丈一郎。それとは別にまた文ちゃんにちょっかい出される丈一郎。最近こういう構われる丈たん見てなかったから楽しかった。めっきりお兄ちゃんになってきたしね。
  • 中々見つけられなかった仁田くん。メインステで丈たんのすぐ後ろポジの時にようやく発見!インナーの白シャツをパンツインでかわいかったです☆
  • 隣合って踊ってると必ず目を合わせて楽しそうなバッケスとナパ。それ見てるこっちも楽しい!
  • WESTの白とピンクの衣装。佑くんのだけ結構ピンクの分量多くて似合っててかわいいです。
  • 初めての花道横やったのに、あんまり花道を使わない構成だったのが残念だったなー。だってあたしがその席に入った時うちくん通ったの多分1回。センターより前だったらもうちょっと違ったのかな。でもあんなに近くで古賀を見ることないだろうしそれはよかったのかも。笑
  • 外周が近い時はやっぱ通る子達を見てしまうね。でもまだまだ名前がわからない子がいっぱい。自分にじゃなくても誰かがお目当ての子にお手振りとか貰ってるの見るとなんか嬉しくなるね!


以上!あたしの記憶ではこれが精一杯!間違ってるかもしれない…。また思い出したりしたらこっそり付け加えよう。

*1:2007.8.5は除く

*2:あんま覚えてないけど

*3:っていうか2列だけど

*4:ピックをネックの方へ滑らせて弾くやつ。

*5:いや違う

*6:多分アリーナ後方のPAブース?

*7:2日1部は見た記憶ない…