sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

今更ながら。

え?今頃?的なレポを2つアップしてみました。
内くんのは大分前に完成しててんけど、先にWESTコンとクリコンを!って思って寝かしてました。しかしいつまでも寝かしてそうやから8割出来てたWESTを頑張って完成させて併せてあっぷ。
ちなみにクリコンは7割くらい出来てるけど今日は力尽きたから断念。
勢いで書いちゃうのがいいのんはわかってるねんけど中々ね。で、忘れたらいかんからメモは取るんよ。その分の時間打ち込めばいいのに。我ながら効率悪いよねー。わかってるけど、だってパソコン嫌いなんやもーん。便利やけど怖い。
メモも時間経つと意味わからん時あるから、近々頑張ってアップする。