sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

膝が痛い。

2日連続3時間立ちっぱはキツかったようです。右膝が痛い。しゃがもうとすると、ビチチって音がするから怖くて膝曲げられません。運動不足なんだろうなぁ。余裕があればジムとか行きたいんやけど…。
今日は確定申告に行って来た。3時過ぎに着いて4時前には終わる感じやったからそう混んではなかったんかな?2年分の医療費控除で1万弱返ってくるようです。これでいっそのことバーンとなんか勝負に出ようかな?宝くじとか競馬とか?笑
使い道はじっくり考えましょ。定額給付金とやらがほんまに出るならこれも合わせて家族でどっか行きたいねんけどなぁ。


アップしたレポ誤字だらけ!大滋郎の名前とか間違ってるし↓今日はもう無理やから明日直します。昨日のJ-ROCKの感想もまた明日。
あ、J-ROCKと言えばツアー決まったね。最初の日程やとどこにも行けない感じやったけど、追加発表された大阪なら行けそう。1回は行きたいなぁ。GWにもあるってことは城ホは誰が使うんかな?予定ないのんは淋しいから楽しい予定入ればいいなぁ。関ジュとか関ジュとか。


昨日は丈たん5周年をひっそりお祝いしました。ビールでね☆久しぶりのビールはまいうー。
丈たん5周年おめでとっ!ゆっくん神ちゃんうえむもおめでとっ!
これからもみんなの活躍を期待しています。
あ、ビール1本飲んじゃったからご飯(米)を止めときました。小さい事からコツコツと!


明日は振り込み行ってこよ。当たりますよーに。