sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ヤバい!

週末のラジオを一個も聞いてなくて昨日はまず関ジュのを聞きました。


政氏に超トキメク!めっちゃタイプなんですけど*><*
なんでも合わせてくれて、でも主張するとこはするんよね?ステキ☆


あたしデートとか割とあれしたいこれしたいって仕切りたいタイプです。でも、それが続いてしんどなったりネタ切れした時は、なんか決めて〜とかって丸投げしたりします。
それを自由にさせてくれる人がタイプ。
んっと普段は自由にさせてくれて一緒に色々行ってくれるけど、言いなりな訳やなくて締めるとこは締めてくれる人。あたしが仕切ってるように見えて結局実は彼氏の腕の中で収まってる的な?


あれ?マーシーはそこまで言ってないか。笑 いやでもなんかトキメイた*><*
でも急に見えない壁回されても困るな。笑
パン好きとしては紹介されてたパン屋気になるから買いにいってみよ。大きな交差点て2号線沿いかな?
もぎ関は濱ちゃんが面白かったな。確かにうるさいやろうけど、先輩の曲!笑


今日は聞くジャニと通信聞こっ。