sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

スター&拍手。

お星さま拍手ありがとうございます!ほんとに嬉しいです!


○セイさん。
将也のお誕生日エントリーと内Rockエントリーに☆ありがとうございます。ほんとに目が足りない><ってなりますよねー。でも自分が見れなかったことをセイさんや関ジュファンの方々のblogで色々見た気にさせてもらってます☆


○yさん。
わざわざ連絡ありがとうございます!これでばっちり丈一郎を1位に出来ます。笑 マーシートキメキますよね!!今日もまたラジオ聞いてうっかりトキメいてました。笑


どっちかと言うと日常のが多いblogなんですが、ふらぁ〜っとでも覗いて貰えるのは嬉しいです。拍手のみの方もありがとうございました!