sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ふみきゅんおめでとう☆


10月20日は僕の誕生日!河合さん家のふみきゅんだよ〜!!………ってことでふみきゅん24歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・
わたしはとにかくキラキラでギラギラなアイドルふみきゅんが好きなのね。かっこよくてかわいいふみきゅんが大好き。でも最近のふみきゅんには時々疑問に思う点があって、なんだかなぁと思うことがあったのも事実で。だからちょっぴり引いてるなぁあたしって思ってました。
でも梅芸のPZに行った時にすんごい実感したんだよね。ふみきゅんが居ないのがこんなにも淋しいのかと。正直青山で1回見ただけだし、しかも初回で浮き足だってたからあんまり覚えてないし、皆が言うほどふみきゅんの残像的なものはわからないだろうなって思ってました。なのにあちこちに見えちゃって。あれ?こんなはずじゃないのに!なんで泣いてんのわたし!みたいな。笑
文句が言いたくなるって言うのも結局は好きだからなんだなぁなんて改めて思いました。そしてふみきゅんはわたしの中でいつだって幸せになって欲しい枠No.1だよ!24歳のふみとには今まで以上に楽しく幸せに過ごして貰いたいよ!そしてそんなふみとを沢山見たいです!まずは代々木の冠コン楽しみにしてるね(´∀`)ノシノシ


最後にもう1度。ふみきゅんお誕生日おめでとう!!!