sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

Jr.のつぶやき〜羽場友紀編〜

まだ全部出揃ってはいないけど、新しいの中々でないのでひとまず今まで纏めたのをメモ。








●今までで一番恥ずかしかったことは?

チャックを開けてコンサートに出ちゃったこと。

●最近見た夢の内容は?

夜1人で海を泳いでいる夢

●ペットは飼っている?

飼ってないけど、犬を飼いたい。

●最近気になっていることは?

背が小さいこと。

●歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?

坂本龍馬。世の中を変えたから。

●寝相は良い?悪い?

悪い

●仲の良いジャニーズの先輩は誰?

辰巳くん、慎太郎くん

●小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?

おにごっこ

●好きな季節は?:

●甘党?辛党?

甘党

●自分を動物に例えるとしたら何?

パンダ

●生まれ変わったら何になりたい?

えらい人

●好きな教科は?

体育

●Jr.になって良かったことは?

テレビや舞台に出れること。

●ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?

滝沢秀明くんの「枯葉の影」

●尊敬するジャニーズの先輩は誰?

櫻井くん

●過去と未来、どっちに行ってみたい?

過去に行って自分に色々、教えてあげたい。

●1人でどこにでも行ける?

行ける!

●10年後の自分はどうなっていると思う?

デビューしてると思う。

●行ってみたい場所は?

沖縄

●好きな食べ物は?

手巻き寿司

●Jr.で何を頑張りたい?

ダンス、演技を頑張ってドラマに出たい

●好きな動物は?

ペンギン

●目の前に怪獣がいる!どうする?

逃げる

●得意なモノマネはなに?

変顔

●仲の良いJr.は誰?

谷村くん

●自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?

名前の漢字を説明する。

●好きな色は?

●Jr.・学校・友達の中で流行っていることは?

カードゲーム

●自分カッコいい!と思う瞬間は?

ダンスがきまったとき。

●自分だけのこだわりは?

やわらかいタオルと好きなにおい

●今、一番やりたいことは?

ドラマに出たい。

●行ってみたい国は?

エジプト

●これだけは負けない!というものはなに?

ダンス

●毎日かかさずやっていることは?

柔軟

●休みの日は何をして過ごすことが多い?

勉強か、お兄ちゃんと遊ぶ。

●好きな女の子のタイプは?

優しい性格

●最近落ち込んだことは?

テストがあるから勉強したのに、そのテストがなかったこと。

●Jr.になろうと思ったきっかけは?

お母さんが履歴書を送ったから。

●もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?

モデル

●自分に足りないと思うところは?

積極性