sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

Jr.のつぶやき〜新藤樹力編〜

いつきくんのアイコン超きゃわだよね(*´艸`)回答も単語じゃなくて理由も書いてあるし、そもそも回答の内容も一々きゃわだよね(*´艸`)早く出てないやつの回答も見たいな☆








●今までで一番恥ずかしかったことは?

男子の制服を着ているのに、校長先生に女子と間違えられた。

●行ってみたい国は?

アメリカ合衆国

●自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?

とびきりの笑顔をして、自己紹介する。

●Jr.になって良かったことは?

あこがれの嵐さんのコンサートに出れた事、たくさんのジャニーズの先輩に会えた事、SMAP×SMAPに出れた事

●毎日かかさずやっていることは?

足、ももをきたえる

●1人でどこにでも行ける?

1人で遠いところには行けない

●歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?

豊臣秀吉、天下統一をしてみたい

●目の前に怪獣がいる!どうする?

怖いから一目散に逃げる

●自分だけのこだわりは?

ご飯は白米ではなく、玄米を食べています。

●最近気になっていることは?

ナスカの地上絵は誰がどのようにしてあんなに大きな絵をかいたのか不思議

●ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?

嵐さんの「PIKA★★NCHI DOUBLE」、タッキー&翼「To be,or not tobe」

●行ってみたい場所は?

世界遺産マチュピチュ

●得意なモノマネはなに?

A.B.C-Zの河合くんのモノマネ

●小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?

パンくず、消しかすを丸める事

●Jr.で何を頑張りたい?

ダンスはもちろん歌や、表現力、演技力を身に付けてたくさん努力をして頑張っていきたいです。

●ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?

すごい強いけど、ドジでまぬけな、おもしろいヒーローになりたい。

●好きな動物は?

フレンチブルドッグパピヨン

●好きな食べ物は?

きゅうりのぬか漬け

●自分カッコいい!と思う瞬間は?

難しいダンスを踊っていてかっこよく決まった時。

●寝相は良い?悪い?

良いです(たまに悪いです)

●自分を動物に例えるとしたら何?

柴犬

●好きな季節は?

夏、プールに入れるから。

●休みの日は何をして過ごすことが多い?

ダンスの練習か勉強です。

●10年後の自分はどうなっていると思う?

デビューをして、歌にドラマに映画、バラエティー、コンサートに舞台、忙しくしていると思う。

●自分に足りないと思うところは?

ちょっと積極的じゃない時があるから、もっともっと積極的に頑張る努力をする。

●甘党?辛党?

甘党、おはぎ・だんごが大好きです

●もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?

女優を目指していたと思う。

●好きな教科は?

社会

●今、悩みはある?

毎日おもしろいから悩みはないです。

●仲の良いJr.は誰?

小俣翔くん、千田京平くん、秋山大地くん、椿泰我くん、角井健人くん

●Jr.・学校・友達の中で流行っていることは?

ウェスリーくんがたまにおもしろい事をするのが見るのが流行っている

●最近嬉しかったことは?

お母さんが誕生日プレゼントで、すごく欲しかった時計をサプライズでプレゼントしてくれた事。

●ペットは飼っている?

ウーパールーパーを飼っていた。ウーパーちゃん

●好きな色は?

パープルピンク

●尊敬するジャニーズの先輩は誰?

二宮和也くん、相葉雅紀くん、山下智久くん、河合郁人くん

●今、一番やりたいことは?

コンサートでフライングをやってみたい。

●最近見た夢の内容は?

自分のコンサートに出ている夢

●インドア派?アウトドア派?

アウトドア派、キャンプに行ってバーベキューしたり、ザリガニ釣ったりする事が好きだから。

●これだけは負けない!というものはなに?

ゴミを遠くから投げて、ゴミ箱に入れることができる。

●好きな女の子のタイプは?

見た目ではなく、裏表がなく、みんなに優しくしていて、自分の意志がしっかりしている子