sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

のんびり10月。

気付けば最近お誕生日エントリーしかあげてなかったなぁ。なんか特に記したいことが無いっていうか。いや無いわけじゃないんだけど面倒くさいっていうか。長文を書くテンションじゃない→書くタイミング逃す→書きたいことが溜まる→面倒くさくなるみたいな流れの繰り返しです。後々の事を考えたら残したいんだけどなかなか…。
そんなこんなでここ最近の事をざっくり書くと、ジャニ事は8月は例年に比べて大人しめで9月に入ってからの方が色々忙しくて、10月はなんばちゃん月間で、プライベートは今MAXにデブなのでダイエットを頑張ってるとこですって感じです。まぁ変わらず元気にやってます(oゝω・´)b
冬の予定が例年より1週間早く発表されてびっくり。まだあんまり考えてはいないけど冬も3回くらい観れたらいいなぁと思っています。取り敢えずお誕生日の日は入りたい!今年は土曜日だから2公演あるやろうし昼は松竹夜はNMB劇場とかも考えてます。予定は未定だけど。夏は0スタートだったから冬は行きたい日のチケットが無事に取れますように。