sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

Jr.のつぶやき〜佐久間大介編〜

すのーまんで纏めるか悩んだけど、のんふか中々出て来なくて待ちくたびれたからまずはさっくんのだけ。でもさっくんのも中々全部揃わないんだよね。答えてないのかな(´・ω・`)








●1人でどこにでも行ける?

行ける!

●Jrで何を頑張りたい?

人の力になる事を頑張りたい!

●Jr.になって良かったことは?

様々な人を笑顔にできること!

●Jr.になろうと思ったきっかけは?

お母さんが履歴書を送ったから!

●インドア派?アウトドア派?

インドア派!

●これだけは負けない!というものはなに?

ポジティブ!

●ジャニーズの先輩の曲で何が1番好き?

タッキー&翼さんの「生きてる証」

●ペットは飼ってる?

ミニチュアダックスフンドのムーンちゃん

●もしも女性に生まれていたら何をしていたと思う?

ファッションデザイナー!

●過去と未来、どっちに行ってみたい?

未来!未来に行って自分の家族を見てみたいから!

●甘党?辛党?

超甘党

●休みの日は何をして過ごすことが多い?

ベースを弾く!

●好きな教科は?

図工

●好きな季節は?

●好きな女の子のタイプは?

元気で明るい子!

●好きな色は?

ピンク

●好きな食べ物は?

トマト料理系全般

●好きな動物は?

動物は全部好き!

●行ってみたい国は?

アメリ

●行ってみたい場所は?

ハワイ

●今、一番やりたいことは?

バンジージャンプ

●今、悩みはある?

ない!

●今までで一番ビックリしたことは?

滝CHANnelのドッキリ!

●今までで一番恥ずかしかったことは?

舞台のセリフを全部忘れてしまった時。

●最近嬉しかったことは?

誕生日に友達がドッキリしてくれて、寄せ書きが書かれたベースをくれたこと!

●最近気になっていることは?

UVカット!

●最近見た夢の内容は?

わさびを食べる夢を見た!

●最近落ち込んだことは?

ない!

●最近流行っていることは?

友達と楽器を使ってセッションする事!

●自分カッコいい!と思う瞬間は?

カッコイイ曲を完璧に踊れた時。

●自分だけのこだわりは?

モード系ファッション!

●自分に足りないと思うところは?

落ち着き!

●自分を動物に例えるとしたら何?

犬!

●小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?

色オニ!

●寝相は良い?悪い?

良い!

●生まれ変わったら何になりたい?

犬!

●尊敬するジャニーズの先輩は誰?

松本潤くん

●仲の良いジャニーズの先輩は?

宮田くん

●毎日かかさずやっていることは?

ベースを弾く!

●目の前に怪獣がいる!どうする?

友達になる!

●歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?

天才のだれか!