sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

A.B.C-Z初単独コン。

とうとうこの日がやってきましたね。A.B.C-Z初単独コンサート!アリーナ会場を使ってのえびじだけのコンサート。ここに来るまでほんと長かったよねええええ>< エビキスコンから3年…か。とにかくまずはこの日を迎えられてよかったなって思います。出来ればもうちょっと早く見たかったよう>< 個人的な問題だから知ったこっちゃねーなのは重々承知なんだけど、私の立ち位置的なものが変わっちゃったからなぁって。変わる前に見たかったなぁって。
正直行くかどうかも迷ってて*1、行くって決めたのも2週間前とかなんだけど、行かなかったら後で死ぬほど後悔するだろうなぁと思ったので取り敢えず諸々は後で考えればいいだろと行く事にしました。
どんなコンサートになるんだろうねー?気になることは少しあるんだけど、取り敢えずそれは横に置いておいてとにかく楽しもうと思います。かっこいいふみきゅんが見れるといいなぁ☆

*1:これは単に財政的な問題。