sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その12。

頑張り屋さんなところ。ほんとに見る度見る度に成長してる気がします。なーんて素人のあたしなんかが言うのんもおこがましいのだけども…。でもそんな素人にも目に見えてわかるくらいだからすごいなって思う。
最近感動したのは2つあって。1つはやっぱりバク転が出来るようになったこと。前からアクロバットが出来るようになりたい〜みたいな事は言ってて、拓弥は割と早く披露してたのけど丈はしてなかったから*1、やっぱり怖いのかな?なんて思ってました。だけどこの冬出来ちゃってました><。初めて見た時はほんとびっくりしたけどでも超感動。丈たん頑張ったね。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてもう1つはV.I.P.。これアゲアゲな曲なだけやなくて、結構ダンスも難しい気がするんです。*2テンポも早いし動きも細かいし。でも丈一郎はそんな細かいステップとかもきっちり出来てて、わーすごい!ってこれまた感動しました。
ダンスにアクロに現状に満足することなく常に成長出来る頑張り屋さんな丈一郎はほんとにすごいなぁって素直に感心します。これからもきっとそんな感動シーンがいっぱいあるんだろうなぁと思うと楽しみです!とにかく頑張り屋さんな丈一郎をいっぱい応援して行きたいと思います!

*1:あたしが見る限り…なんですけど。

*2:そんなことなかったらすみません…。