sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

開かずのロッカー(仮)

未だにドキドキしてどう書けばいいかわからないくらい混乱してるし油断するとすぐ泣けてくるんですけど、丈一郎が!丈一郎が!ドラマに出るよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ほんと嬉しい!超嬉しい!超超超嬉しい!何回言っても言い足りないくらい嬉しい!
以下ちょっと重くなったから閉じます。








帰りの電車の中で、そういえばロストピープルの放送日が出てるみたいやね〜webにでも載ってるんかな?って見てみたらなんか今まで見てない名前がずらずらと。え?なにこれ?どういうこと?いつ発表されたん?とドキドキしながらスクロールしたら丈の名前が><。藤原丈一郎って書いてあるよおおお!きゃあああああ!なんか手は震えてくるし涙は出そうだしでも電車だしでほんま大変でした。苦笑 とりあえず即画面メモ取ってお家まで気を紛らわしつつなんとか我慢。
ああああああもうほんと嬉しい(´;ω;`) あたし関ジュ好きやから今年も関ジュドラマをやってもらえるだけでも十分嬉しかったしもちろんDVDも出るなら買う予定やったけど、今回のにはどうしてもどうしても丈一郎に出て欲しかったんです!だって学園ものなんだもん今出ないでいつ出るの?!と。絶対出る!絶対出るんだよおおお><って思ってました。
だけど第一弾出演者発表に丈の名前がなくて、なんだか一気に気弱になってしまってねー。あと七話もあるんだしどっかには出るよ!とも思うんやけど、ああでも丈は出れないのかな…なんてなんだかマイナスに思っちゃったりして。
J学園の特番もちゃんとリアタイで見てたんだよ。康二のすまんに超萌えたし、拓弥のもういい?にものたうち回るくらい(*´Д`)ハァハァしたしみんなのきゃわいさをいっぱいいっぱい楽しんだんやけど、それでもふとした時になんでここに丈が居ないんだろう?(´;ω;`)ってなっちゃって。
ドラマ以外でもよこちゃんのソロコンでみゅーとラインや植翔ちゃん達同年代がダンスナンバーについて踊るの見ても丈が踊るのだって見たかったし丈だってかっこよく踊れるんだもん><*1って思ったり、みゅーとがソロで踊るの見てもあぁ丈のソロも見たかった…とか思ったり、もうね〜ほんと一事が万事そんな感じでなんでも丈に繋げちゃって、最近丈に対して重い想い過ぎる自分に引いたし疲れてたんですよ。
だからあんまりダイアリ書けなかったんだな。ダイアリにはなるべく楽しいことをメインに書きたいって思ってるのに、どう書いてても結局絶賛ネガキャンにしかなんないんだもんそりゃ書けないよね…。なんだろ?ほんと春コンからあたしおかしい。
ああ、でもとにかく今回のドラマ出演はほんっっっとうに嬉しいです!今のかっこいい丈一郎を映像に残すことが出来るなんて。゚(゚´Д`゚)゚。カンテーレにはお礼言っても言っても言い足りない!とりあえず明日会社から手を合わせておきますね。そしてまたお礼メールやハガキも書かないとですね。
濱ちゃんドラマにまとちゃんゆっくんごくうと共演ってのも、まじなんなん?この俺得ドラマ!って感じで超テンション上がるし!もう撮影始まったんかなぁ?どんな感じで出るんかなぁ?セリフもいっぱいあるといいなぁ!オフショだってみんなでキャッキャッ絶対かわいいよね!と非常に夢が広がりまくりんぐです。あと1ヶ月かぁ。その間どんな話しかどんな役かいっぱい妄想しよ。えへっ(´∀`) テレビ雑誌にも載ったりするかな?
とりあえず妹に頼んで高画質でBDに保存してもらって置こう!つーかいっそレコーダーとテレビ買い換えるか?!それもありだな。


もう1回書くけどほんとにほんとにおめでとう!!!!!

*1:誰かとの比較でって訳じゃないです。