sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

行ってきます。

寝坊して朝からめっちゃダッシュする羽目になって今吐きそうなくらい気持ち悪い…。いやぁなんだか幸先悪いっすね。
ということで東京へびゅーんと行ってきます。神戸空港近くていいんやけど、スカイマーク以外は朝一しかないってのは辛い。しかし予定が決まってれば旅割スーパー旅割のが安いから仕方がないんですけども。
とりあえず最近色々思うところがあるんだけど、一先ず置いといて楽しんできます!どう考えても大塚チームじゃなさそうで孫の晴れ姿見れないのが残念ですが、恵くんも瑞稀きゅんもかわいいしそれはそれで楽しみです。瑞稀きゅんの口上もかわいかったしね。