sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

お出掛け。

今日もブリーゼまで行って参ります。今日は入らなくていふおあ遠征のお友達にお土産を渡しに〜なんだけど。今日は誰か見に来るんかな?丈一郎はいつか見に行くんかな?最近は大阪公演は外さずに見学に行ってるみたいだしなー。この土日にもし見れたら13歳最後の丈一郎だよね…。いやそれの為には行かないですけど、でもいいな><*1


DVD今朝無事届いたけどパッケージ開けてパッケージ写真とブックレットとポストカードを眺めたただけで取り敢えず置いてきた。あたし今祭り中で忙しいからよくよく考えたら見るのは来週以降だな。気になるんだけどねー。ところで携帯クリーナーがDRを隠すからAMADA-Jしか見えなくて、ん?HAMADA-Jだと?!ってなってしまって1人で笑ってます。いやHAMADA-Jも見たいけど。笑
HAMADAがJの皆様を訪ねてインタビューしていくドキュメントとかはどうでしょうか?色んな事を先輩に聞いたり、後輩を紹介したり。最後はもちろんヒナちゃんで。笑 メイキングで楽屋ドア前でノックしようとするのに何度もここおれするHAMADA…。やだかわいそう><。


妄想の途中ですが大阪についたのでこれにて。

*1:来ると決まってないうちから。笑