sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

カゴツルベ。

ちょうど1年前の今日からカゴツルベ始まったんやったなぁとパンフレット見たり自分で書いた感想見たりして今号泣中のぴぃ。ですけども〜。何やってんだか!苦笑 だって泣けて泣けて仕方ないんやもん。゜(゜´Д`゜)゜。話しの切なさと章大の頑張りの両方に泣ける!今でも色んな事が鮮明に思い出せるよ。これってやっぱりあたしが章大贔屓やからなんかな?そんなん抜きに非常に大きな舞台やったと思うんやけど…。1年と5時間前に戻れるなら戻っても全然いい!今年…とは言わないけど色んな事を吸収した章大が次郎左衛門やるとどうなるか見たいから再演希望!!
さ、次はプレミアム見ようかな。こうなったらとことん泣いてやるっ。笑