sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

買ってきました。

その1サンスポ。これってこの名前の順に主演なんかな?あきとの名前が一番目やしユニット毎やないバラバラな並びやしね。小瀧が2番手やけどそれ以外は割とお兄ちゃん達が続くのね。学園もので先生ばっかりってのもアレやしみんなどんな役なんやろうなぁ?あきとが教師やのに敢えて他が高校生とかなら面白いけど。笑 ほんと楽しみだなぁ。


その2タキツバDVD。ね ば り が ち !前回見に行った時なかったのに!これも80%OFFで買えた!初回Aが買えた!超嬉しい(´∀`) なんかやっぱり途中で追加されてるみたい。今日見に行ったらやけにビデオが追加されてたよ。タッキーのドリボもビデオならあった…。DVDやったら買ったのにな。前回見た時よりDVDは大分減ってました。*1でもまだちょこちょこは残ってる感じ。
CDは欲しいのがなかった。チャットかテナーかドリかパヒュたんが欲しかったんやけどシングルしかなくて。エルレのベストが50枚くらいあってびっくりしました。80%OFFやったから500円くらい。買おうか悩んだけどやっぱりあたしはエルレは聴かないなと思ったので止めました。土曜日までなので最後にまた見に行こうかと思います。
閉店するのはサウンドファーストなんやけど、これで三宮の主要なCD屋はタワレコHMVTSUTAYAくらいになっちゃうのかな。減っちゃったねー。基本的にはタワレコで買うんだけど予約忘れてタワレコで完売の時でもサウンドファーストにはあったりして重宝してたのに残念です…ってあたしが言うな…だよね。。。

*1:ジャニコーナーの。