sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

人ってどうやったら変われるのかな。

当落確認繋がらなさ過ぎて飽きてきたから日記でも。
先週ちょっとしたモヤモヤ事がありまして、かなり気分悪かったんやけどもよくよく考えたらあたしが悪かったなと思い反省しておるわけなんですが、振り返るとあたしは大体いつもそうだなぁと凹んでます。
直したいなとはほんっとうに思ってるんだけどなぁ。反省して1週間くらいはなんとか持つんだけども。ほんでまたあーあと凹んで、凹み疲れたらもう何十年もこの性格なんだもん!無理だよ…と若干開き直る。でも開き直っちゃいかんのだよね。
『優しい人になる』あたしの永遠のテーマです。優しさ=強さだし『強い人になる』でもある。優しくて強い人になれるようちょっとづつがんばる。がんばろう。がんばれるかなぁ(ヽ´ω`)


なんかここ最近鬱々*1としてるのは、妹がお嫁に出ちゃったのもあるかなぁと思います。あたしおしゃべりだからしゃべることで発散!な部分もあるんやと思う。で、一番よくしゃべってたのが妹なんですよねー。だから今はあんまりしゃべる人が居ない…。
友達おらんのかって感じですよねー。アハハ…ハハハ…ハハ…。苦笑 だって仲良しはみんな遠くに住んでるんだもん>< んー、とりあえず電話してみよかなっ。

*1:って言うと大袈裟だけど。