sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

目が足りない。

誰のPopなHipがBumpがかわいいかなぁなんて考えてたら*1、もうすでに目が足りないんですけど!
丈はそつなく踊って意外と普通かも。悟空は絶対きゃわ!どう考えてもきゃわ!たくみもかわいいと思う!ゆっくんはきゃわよりセクシーになるかも?あ!ゆわくんも見たい見たい>< さっちゃんもかわいいやろうなぁ。古賀はPopになりすぎる?マイク持ちだろうからないやろうけどじゅんたが踊るときっとかわいく踊るんやろな。
ね、目が足りないでしょ?………ってさっくんのきゃわなPopなHipがBump*2を見た人しかここ楽しみにしてるの居ないか。笑 さなのんのPopなHipがBump*3は普通やったし。
そもそもここのパートやるかわかんないですけどね。ヒットメドレーに入るとサビだけやろうし。もしあっても関ジュは結構振りを使い回すから東京の子がやってる振りとは限んないしね。でもちょびっとだけ期待して行きたいと思います。
あと10日かー。楽しみだけどチケットどうしよ。とりあえず週末は美容室行って買い物行ってこよっ。

*1:仕事中です。

*2:@はいへいせい

*3:@しょうくら