sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

印象バトン。

千花さん(id:little_pain)からバトン頂きました!では回答ドーン!




○回してくれた方に対しての印象
blogのイメージ*1から生成のワンピとか着るふわんとした感じの方かな?とか思ってたんですが、この間お会いしてその印象は間違いではなかったかなーって感じました。ナチュラルな方です。


○周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
『しっかりしてる』『A型らしいA型』『年齢不詳』『文句言い』『元気』
これ難しいー。あんまり○○やねとか言われた事ないような気がするし。しっかりはしてると思われてるかなとは思います。飲み会とか結構仕切るし。あと、血液型はA型以外言われたことないからA型らしいA型なんでしょう。歳を言うと大体ビックリされます。年齢不詳みたい。でも最近は大分歳と見合う外見になってきたかな残念ながら…。自分でも思うくらいだから多分人にも文句言いだと思われてるでしょう。遠征で飛び回ってるのみて元気やねって飽きれ気味に言われます…。


○自分の好きな人間性について5つ述べてください。
『かわいい人』『頭のよい人』『行動力のある人』『自分の意見がある人』『会話が出来る人』
これはそのまんまですね。かわいいって言うか素直な感じの人に憧れを抱いてます。あとのは要は纏めると受け身じゃない人ってことにもなるかなー。


○では反対に嫌いなタイプは?
『悪気のない人』
細かく言うと常識がないとかモラルに欠けるとかデリカシーがないとか偉そうにするとか悪口ばっかり言うとか色々あるけど、これは誰だって嫌いでしょ?だからそれ以外で考えたら『悪気のない人』が昔から苦手です。悪気がないってのが免罪符になると思うなよと。でも悪気のないタイプはそんなことすら思ってないんだよねー。それがイライラする。笑 あたし基本的に直感型なんで、○○だからキライみたいなのはそこまでないです。まぁ実際それが一番タチ悪いよね。だって理由がないんやし。笑 でも直感大事。


○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
これあたしの永遠のテーマなんですけど、『優しい人』になりたい。そして優しい人=許せる人=強い人だと思っているので突き詰めて言うと『強い人』になりたい。いつかなれたらいいなぁ。


○大好きな人たちに叫んでください。
これ、誰に言えばいいんやろうか?んー、じゃあいつも見てくれたり☆付けてくれたり拍手してくれたりしてる皆さんに。精一杯大きな声で。
い つ も あ り が と う ご ざ い ま す ! !


○そんな大好きな人7人にバトンタッチ。
印象バトンだからやっぱ会ったことがある人がいいよね…ってことでストップです。だって居ないんだもーん。ここではじめてもうすぐ1年ですが、お友達にはまだここの事言ってないんよー。別に隠れてやってるわけやないんやけどさ。言いそびれたままデス。




周りから見られてる自分って意外とわからないもんやねー。今度聞いてみようかな。千花さんバトンありがとうございました!なんか自分を見つめ直してるようでムズムズしたけど楽しかったです☆

*1:タイトルとかidとか文章とか。